baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Sassy サッシー ビジー・バグ・バー
知育玩具 SASSY サッシー おもちゃ(お出かけ編)ビジー・バグ・バー【050225応援セール】

Sassy ビジー・バグ・バー

サッシーのベビーカーに取り付けるおもちゃ。

6ヶ月頃、どうしたってベビーカーがいや~~~って時があって、そんれをなんとかしたくて購入。

ぷぅのお気に入りは、布製の虫のおもちゃ。
中にビニールが入っていて、カシャカシャいうの。音と感触がいいみたい。
これつけてお外に行くと、他の子供達に遊ばれる。


[ぷぅのもの]おもちゃ | 23:02:52 | Trackback(0) | Comments(4)
Sassy ウォーターウェイズ
サッシー Sassy  知育玩具 おもちゃ(お風呂編)ウォーターウェイズ【050225応援セール】

Sassy ウォーターウェイズ

サッシーの定番お風呂グッズ。

やっぱりすごい色。でも、私の中ではおしゃれアイテムだよ。
水を上から落とすと、からから・くるくる
でも、イマイチ上手く動いてくれないの。蛇口の下に置いておけばいいんだけど、流しっぱなしにしとくほど、水道代は安くない。
ってことで、一番下だけ我が家に、残りは実家にと離れ離れの生活をしております。


[ぷぅのもの]おもちゃ | 22:54:53 | Trackback(1) | Comments(0)
Sassy サッシー ボビング・スプライツ
サッシー Sassy  知育玩具 おもちゃ(お風呂編)ボビング・スプライツ【050225応援セール】
Sassy ボンビング・スプライツ

マーが帰りが遅いこともあって、お風呂はいつも私が入れる。
初めて大きな湯船でぷぅを入れることになったときに、お風呂で遊べるものをと思って買ったもの。
この、毒々しい色が好き。このセンスの悪さは、さすがアメリカだよ。大きいのは、とさかの部分がピコピコいう
中くらいのは、お顔の部分に鈴見たいのが入っている
ちっこいのは、なにもなし。
お風呂にぷかぷか浮くんだよ。
今でも遊んでるよ。


[ぷぅのもの]おもちゃ | 22:44:18 | Trackback(0) | Comments(0)
TOMY くまのプーさん ジムにへんしんメリー
限定NEWくまのプー ジムにへんしんメリー 
TOMY くまのプーさん ジムにへんしんメリー
イトーヨーカ堂

あんまりよく目を開けているから、なにか集中できるものをと思って、2ヶ月ごろに購入。
歩き出す10ヶ月頃まで、大活躍でした。
多分、0歳台で一番活躍したもの。

夕食を作るときに、必ずスイッチを入れてメリーをまわし、寝返りの頃のオムツ変えには、ジムの状態にして遊ばせ、本当に大感謝です。
プレママさんにもお薦めするわ。


[ぷぅのもの]おもちゃ | 22:35:41 | Trackback(0) | Comments(2)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
