baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
土曜日は寂しい
朝起きたら、霧が出ていた。この辺りの高速道路は全部通行止めだったよ。今日朝早くお出かけだった人はちょっと大変だったかもね。

さすがに鼻がムズムズする、窓はしっかり閉まってるのに、花粉はどこから進入して来るんだ?午前中のお散歩のせいかな?玄関で洋服はたいたのに、つらいよ~~。

雨上がりのお散歩、とっても気分いいね。空気は澄んでるし、空は明るいし。でも難点はあるもんで、水溜りにどっかり座って、散歩開始早々お尻真っ黒けのびしょびしょになっちゃったよ。本人全然気にしてないんだけど。お水、好きだからねぇ・・・油断したよ。
土曜日はお散歩してもお友達にあえないので寂しい。フツウのカテイは土日お休みだから、今日は家族でお出かけの日なんだよね。ウチは土曜日がお休みになるなんて考えられないし、今週は明日も出勤だよ。明日はカレにぷぅを預けて、押し入れにしまってある着ていない洋服を処分する計画だったのに、進まないよ、お片づけ。ぷぅがいると、あるもの全部ひっくり返しちゃうから、片付けにならないしね。

そうそう、昨日の話なんだけど、あの4歳の男の子に会ったよ。広告を丸めて作った彼いわく「剣」でぷぅのことツンツンされた。相変わらず乱暴だよ。でもさ、雨降り始めたから私もお買い物に行きたくて「また晴れた日にね、雨降ってきたから風邪引かないように気をつけてね」っていったら「うん、またね。」って言って、その「剣」ぷぅにくれたよ。ひとつ進展。乱暴さがなくなるといいんだけど。

感謝することがあるんだ。ドライブのときにぷぅが飽きないように何か策はないかとここに書いたんだけど、もらったアイデア大活躍だよ。飛び出す絵本!もうもぎ取られて、いくつか飛び出さなくなってるんだけど、ぷぅの好奇心をかきたててくれたみたいで大活躍中。この場で感謝。
今日は話し飛び飛びだな。今日はダヴィンチがあるから、早めのアップ。

今日の写真は「大きい石だね、ぷぅのこと見える?」です。
2005.03.11s.jpg



[日記]ぷぅの日記 | 20:53:00 | Trackback(0) | Comments(2)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
