baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ホワイトデーとすくすくと
世間では今日はホワイトデーなんだよね、みなさん、何かもらいましたか?
私といえば、もらえるわけもございません。なぜなら、あげていないから。結婚前は一生懸命手作りして失敗したり、美味しいチョコ探しに奮闘したりしましたが、ここんとこさっぱりです。理由があるのよ、こうなったのも。去年の誕生日もクリスマスもカレから何ももらえなかったから!出産後なんだからもっといたわりなさい!といってやりたいわ。で、今年のバレンタインデーには何もあげなかったのです。
ぷぅはしっかりお父さんにチョコあげたんですよ。だから昨日から「ぷぅには何お返ししようかな」ですって。ホント失礼しちゃうよね、人の誕生日には「おめでとう」の言葉だけで何もしなかったくせに。今更ながら怒り復活だわ。

チョコレートって最近その価値を上げてきていると思いませんか?ちょっと前まで「高級チョコレートはゴディバ」だったのに、いろんな美味しいチョコレートブランドが出てきてるし。
数年前パリに行った時「ジャンポールエヴァン」に行ったのですが、その高級振りにはびっくりしました。日本でも新宿伊勢丹に入っていますが、ユーロ高と税金のおかげで、現地より更に高いんだろうな。
妹とショッピングしていて、美味しそうなチョコレート屋さんを見つけると、必ずといっていいほどお店に入ります。そして、1つだけ買ってその場で食べる!この食べ方以上においしい食べ方があったらおしえてほしいわ♪

NHK教育で放送している育児番組「すくすく子育て」、司会者が変わるそうです。セインさんと奥山さんからつるの剛士さんと天野ひかりさんになるそう。
こういう交代劇って少し寂しいですね、変わって2ヶ月もすればその状態にも慣れるんでしょうが。ぷぅのおかげでNHK教育試聴時間すごく長いよ。受信料払ってるんだから、いい番組作ってね。

今日の写真は「この鳥さん動かないみたい、でもかわいいね」です
2005.03.14s.jpg



[日記]ぷぅの日記 | 22:17:22 | Trackback(1) | Comments(3)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
