baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いい子に育ってね
すごい勢いでおっぱい飲んで、コテっと寝たよ。おっぱいの飲みながら寝たの久しぶりだな。毎日これぐらい疲れてくれるといいんだけどね。

昼寝2時間もしたのに、寝起きがすんごく悪くて、今日は夕方もお散歩した。3時くらいに公園に行ったので、ちょうど幼稚園がえりのお姉ちゃんとかお兄ちゃんがいっぱいいた。
近くにいた女の子二人が、「ねえ、赤ちゃん誘おうよ」とか相談し始めて、その後ぷぅの所に来て「一緒に遊ぼう」って遊んでくれたよ。
すごくいい子達でさ、危ないものがあると「赤ちゃんには危ないよ」とか言って隠してくれたり、砂食べようとしたら「ダメだよ」って優しく注意してくれたり、私より子育て上手だったよ。そのこのお母さんによると、お姉ちゃんはいるけど自分より下の子がいないから、お姉ちゃんにいつもされてることをしてみたいんだって。兄弟いるとこういうときいいね。
ぷぅもこういう優しい子になって欲しいな。母のわがままだけど、できるだけ優しくて乱暴じゃない子で言葉使いが丁寧でこぎれいな子と友達になって欲しい。ま、そう上手くはいかないだろうけど。

オークションに出した授乳服、続々と入札されてる。授乳服って高いの多いし、何よりどうもイマイチ。私の着てたのって、言わなければわからない授乳服が多かったし、何しろ超格安だからね。今授乳してて、専門の服持ってない人、試してみるべきだよ。本当に便利だから。

今日、この辺の地域では大家族のテレビやってたんだけど、すごいね。16歳で未婚の母だよ。
最初は何やってんだって感じだったけど、「不安より楽しみ」と言ってのける16歳を誉めたくなった。子供産むのってすごい決断だからね、私なんて結婚から6年間決断できなかったんだもん。すごいよ。16歳の子にお勧めはしないけど。頑張って、育児放棄せずに育てて欲しい。同じ母として。

今日の写真はお散歩のときの。ベンチに上っちゃうの。ベンチは座るところ、って教えてもわかんないか。
DSCF0119s.jpg



[日記]ぷぅの日記 | 21:04:00 | Trackback(0) | Comments(4)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
