baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
後川清&ホットファイブ
近くの大きいスーパーに行ったら、イベントやってた。
「後川清&ホットファイブ」長崎は今日も晴れだった 発売記念イベント
おばちゃまおじちゃまで埋め尽くされた店内、その視線の先には前川清
のそっくりさん。似てるに似てる。後川さん以外にも何人かいたけど、その人たちは誰なのか不明。クールファイブのそっくりさんかな?時代がね違うからわからんのです。

13時と15時の2回公演だったんだけど、13時の回が終わった後のベンチには、新聞で席取りしてあるしすごい人気なんだ!と思ったけど、CD買って握手した人、五人くらいだった。なんか地元民として申し訳なかったよ。遠くまできたのにね、めずらしいモンは大好きだけどお金出すのは嫌なのよ。わかるわ~~私もそうだから。ぷぅを産む前働いてたケーキ屋さんで「ケーキ1つ260円もするの?高いわね」ってお客さんがいる街ですから。1枚1200円もするCDは買わないと思うぞ。

ぷぅの今日のスケジュールはすごいよ。
5時半起床
9時半~11時昼寝
いろいろやって
14時~昼寝

3ヶ月ぶりの2回昼寝だ。あんまり早起きだと辛いから、7時半くらいに起きてくれるとうれしいんだけど。
もしくは、前日の夜に「明日のスケジュール、こちらになってます」って提出してくれるとか。だめ?こういうの?そうしてくれると、おかあさんは外出のスケジュール組みやすいんだけどな。

今日の写真は、ハーイしているところなんだが・・・ぶさいくだ。
2s.jpg



[日記]ぷぅの日記 | 22:18:35 | Trackback(0) | Comments(1)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
