baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ベビーザラスに行ってきました。
今日は、お彼岸だし、二連休だから実家に帰省だよ。お天気いいって言ってたのに、肌寒いくらい。北に向かっていくからね、更に寒いよ。途中の山の中では、10度きっていたもん、寒いはずだ。

今回、楽しみにしてたのはベビーザラスなの。
トイザラスは何回か行ったことあるけど、ベビーザラスのほうはこの辺りにないから行ったことなかったのね、実家の近くにできたからさ、行かなきゃと思って。

トイザラスって、天井まである高い棚にびっちり商品、っていうイメージだけど、こっちはすっきり、視線の高さにしか商品がない。
通路も広々、音も静かめ、天井も高く感じる。
色もね、トイザラスは黒とかグレーとか濃いブルーのイメージだけど、こっちは隅々までパステルカラーだよ。なんか、しあわせ~~~な色でいっぱい。
売っているものも、ベビーと言うだけあって、ベットとかマタニティーとか可愛い洋服ばっかり。ミニカー欲しかったけど、売ってないんだよ!ミニカーはベビーじゃないってことなんだ。
もちろんゲームなんかもないんだよ。これじゃ、一歳以上の子供は、物足りないかもな、ミニカーって小さいうちからみんな好きだモン。

唯一よかったのは、靴の売り場。広々した試着(?)ゾーンがあるから、他の人の邪魔をせずにはかせられる。種類もいろいろあるし。サイズも小さめなものからきちんとそろってるよ。
うちも、ぷぅの靴がイマイチ大きいから、1足買ってもらっちゃった。ひでじいサンキュ。

ドライブとショッピングですごく疲れてたから、ぷぅの寝かしつけのとき40分くらい寝ちゃったよ。気づいたら「Mの悲劇」の最終回が半分以上終わってた。楽しみにしてたのに・・・ショックだ。蔵ちゃんとの絡み、1つも見れなかったよ。

きょうの写真は「もう、コップで上手に飲めるよ。たまにお洋服飲んだ後にぬれてるけどね。」です。
2005.03.20s.jpg



[日記]ぷぅの日記 | 22:44:40 | Trackback(0) | Comments(2)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
