baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ベルモールに行く
今日も実家。朝から近くのショッピングモールへお買い物だよ。ベルモールっていうの。
目的は、ぷぅのジーパン!しかも20%オフ!
で、買いましたよ、パーティチケットのパラシュートパンツ。高いんだこれ。定価で5900円。フツウなら血迷っても買えないけど、ミキハウスのお店の名前変更のセールで安くなったから購入だ。
赤すぐ見て昔から欲しかったからすごくうれしいよ。ストライプのほうがかっこよく見えるんだけど、ぷぅのテイストではないからブラックに決定。
ひでじいは値札見てひっくり返ってた。「三ヶ月で着れなくなるじゃないか」って、そんなに早くは成長しません。一年半ははかせるツモリですから。

このお店って、ミキハウスのもの以外の商品もたくさん売ってて好き。輸入物の割合も多いしね。
子供産むと、一番もらう出産祝いってミキハウスなんだよね。特に、年上の人からは一番もらうかも。高いからプレゼントにしやすいのかな、うちもたくさんもらったよ。
でも、ここで買うのは他のブランド。baby!とかベビービョルンとかラジオフライヤーもロディーもある。我が家のサッシーグッズは全てここでご購入だ。始終セールするからなんだけど。
ラジオフライヤーのロードスターっていうのが売ってたから、ぷぅのこと乗せてみた。すごくかっこいいの。欲しい。でも、ぷぅ短足すぎて地に足着かず。半年は無理だな。で、これって、外でも使えるの?

のんびりしてたら、ひでじいぐったりしてきたから帰宅だ。お昼寝タイムに高速乗りたいから、さっさとお昼食べて出発。
カレが「ベビーカーを前向きにしたい」ってうるさいから、前向きにかえたよ。1歳すぎたからいいんだけど、おかげで隣に乗る私からはぷぅの様子はちっとも見えなくなった。落ち着くっちゃー落ち着くけど。
高速は意外と空いてた。佐野のアウトレット渋滞が少しあっただけ。下りは事故で動かないくらいの渋滞になっていたけど。晴れてたし、ぷぅは家まで寝っぱなしだし、昨日も今日もおっぱい1回だし、すごくいい日だ。

寝顔。ぶさかわいいでしょ。っても、こんな顔見て可愛いって思えるのは、親ばかだからだと思う。
2005.03.21s.jpg

パーティチケットパラシュートパンツ
ラジオフライヤー リトルレッドロードスター [42773]

[日記]ぷぅの日記 | 15:30:36 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
