baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
三輪車はのらない?
昨日はオークションの締切日だったから、梱包作業とかメールの送信とかで、寝たのが1時過ぎだった。今日も朝からオークション作業。昨日トラブルが見つかったから、落札者さんに迷惑かけちゃった。出品後のトラブルってほんとにドキドキする。顔が見えない分しっかり取引したいからね。評価さげてもへっちゃらって人もいるみたいだけど、私は絶対に無理。知らない相手だからこそ、きっちりしたいの。落札者の方にも理解してもらえたからひと安心だ。商品到着して喜んでもらえるとうれしいな、開封するところを覗いてみたい気分だよ。

曇っていたからか、公園の出足はよくなかった。
双子のSちゃんとFちゃんが新しい自転車で遊びに来てた、スヌーピーのピンクの自転車。3歳まえなのにもう自転車上手に乗れるの、もちろん補助付きだけど。おかあさんに聞いたら、早い子は3歳台で補助も取れちゃうんだって。今の子供って、小さい頃から自転車買ってもらうから、何でも早いんだってさ。三輪車買うのが楽しみだったのに(もち、ラジオフライヤーの)、三輪車なんて誰も乗ってないんだ。買いたいのに残念。

今一番の悩みは、ぷぅが欲しがるみんなの持ってるおもちゃ。写真載せとくけど、こういうヤツね。ほんと買いたくないんだよね、キャラクターのしか売ってないんだもん。
ものすごーく譲歩して、スヌーピーかおさるのジョージか。あ~~~でも買いたくない!このおもちゃの存在消したいくらいだけど、みんな持ってるからぷぅも遊びたがるの。なんかかっこいいのないかな。どうにかラジオフライヤー好きに持っていきたいんだけど、母の心子知らずで、やっぱキャラクターのほうに行くの。

明日、所沢の航空公園で、お友達と遊ぶ予定だったんだけど、雨みたいだね。無理かな?来週に延期かな?

今日の写真は、一枚もないので昨日のね。このカートに乗せるとおとなしから助かるよ。
2005.03.22s.jpg

【こども乗用玩具】マウスワークス


[日記]ぷぅの日記 | 22:14:52 | Trackback(0) | Comments(1)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
