baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プチバトーが欲しい
ちょうど、これ書いているときのニュース

堤コクド前会長、保釈保証金1億円で保釈。

だって。
1億円っていくら?チロルチョコ何個買えるの?
日本は不景気らしいけど、あるところにはあるんだね。うちなんか、ジーパン一本で清水の舞台だって騒いでるのに。宝くじなんて魅力ないんだろうな。すごいね。

いつもいくお肉屋さんで、から揚げ三個おまけしてもらっちゃった。
前にも書いたことあるんだけど、私はお肉屋さんとやおやさんでよくお買い物するの。もちろんスーパーだって行くけど、昔ながらのお店って、色んなやり取りできるから好き。「どれがおいしそう?」とか「今日のお薦めは?」とか。
おとといもニンジン買おうと思ったら「こっちのほうが安いけど、どうする?」って安いの勧めてくれるし。優しさがいっぱいなんだ。

妹が、来月の半ば頃にロンドンとパリに遊びに行くことになった。
私も出産前はよく海外に遊びに行ってたけど、ぷぅがいるから今はいけない。妹がうらやましいよ。この機会にとばかりに、ぷぅの洋服をたくさん買ってきてもらうのだ。
まずはプチバトー、次にプチバトー、それからプチバトーだ。ラブ、プチバトーだよ。
とにかくプチバトー大好き。特にいいのは色かな。日本みたいに、変に明るい黄色とか、すごい青とか赤とか、そんな色はない。ちょっとくすんだカラーが多いの。これがいいんだ。ぷぅがプチ着ると、ちょっといい子に見えるし。ぷぅのファッションで目指してるのは、あくまで品のいいカジュアルだからさ、プチのが一番ピッタリくるんだ。今、対ユーロで日本円がすご~~く弱いので、あと二週間くらいで強くなって、130円くらいになるといいんだけど。気をつけないと、正規輸入店より高く購入なんてことになっちゃうからね。

明日は高校時代の友人が来るの、遠路はるばる。ぷぅに会うのは半年振りだから、成長振りにびっくりするだろうな。たのしみ~~~

あたしが、ベビーカー押すの~~~

2005.03.24s.jpg


応援よろしくお願いしまーす。
人気blogランキングへ


[日記]ぷぅの日記 | 22:24:16 | Trackback(1) | Comments(1)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
