baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
成長したね
土曜日なのに、朝からアクティブだったよ。

まずは、夕食の買出しにいき、その足で図書館へ本を取りに。そして、オークションの発送のため、土曜日でもあいている郵便局へ。
最近の郵便局ってすごいよね。大きいところは、土曜日でも郵便業務だけは行ってるし、日曜日だって受け付けてるんだもん。民営化を考えてやってるのかな?民営化については、良いか悪いかわからないけど、サービスが向上するならいいのかもしれないって思っちゃうよ。

今日初めて、ぷぅが自力で我が家まで帰ったよ。
うちって、エレベーターのない五階建ての四階なんだけど、えっちらおっちら、なんと階段を上ってうちまで帰った。
おかげで昨日以上に洋服が汚れて、ビンボーくさくなっちゃったけど、母としては子供の成長を肌で感じられてうれしかった。
本当にこどもって、全速力で成長する生き物だね。ほんの数ヶ月前までは、歩くことすらままならなかったのに。もう階段上ってるんだもん。すごいね。

明日はやっと日曜日だ。行かなきゃいけないところがたくさんあるから、朝から活動しなきゃ。遅く始動すると、一日無駄にした気分になる。ま、最近は、ぷぅが目覚し時計だから、寝坊することもないんだけど。

今日の桔平かっこいい♪

最近、ぷぅと手をつないで歩くことが多い。こういう時、自分の背の低さをうれしく思うよ。かがまないでも一緒に歩けるからね。
2005.03.26s.jpg



ぽちっとお願いします♪
人気blogランキングへ



[日記]ぷぅの日記 | 22:53:49 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
