baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
長いものが好き
今日のお昼は、はなまるうどん。

はなまるうどんってご存知ですか?うどんのファーストフード店、たくさんのトッピングとサイドメニューがあって、好きなものをチョイスできるの。
何が良いって、そのお値段。
安いのは200円くらいから食べられる。子供がいても嫌がられないお店の雰囲気もうれしい。清潔感のある内装だしね。

今日行った一番の理由は、安いからではなくて『長いものが好きだから』なの。誰がってぷぅが。
うどんとかパスタとか。ちゅるちゅるっと自分で食べる。それはもう黙々と。自分で食べられるから、私もお世話せずに食べられる、つまり落チンなのです。

でも1つ問題が。
それは、麺しか食べないこと。どう頑張っても麺しか食べない。ゆでた野菜を入れても、上手にのけてたべちゃう。炭水化物ばっかりじゃ、大きくなれないんだけどな。
今日は夕食が焼きそばだったから、麺な一日だった。焼きそばも、上手に野菜のけてた。小さいのに、そんな知恵ばっかりつけてくんだね。

晴れて天気がよかったから、近くの公園に行って、小動物を見てきたよ。
ぷぅが五ヶ月くらいのとき、すごく大きな動物園に連れて行ったんだけど、もちろん全然反応なくてつまらなかった。今日は違うぞ。檻にへばりついて見ていたもん。今度もっと大きな動物園連れて行ってあげるからね。
ぷぅ~~~檻はなめないでね~~~

2005.03.27s.jpg


ぽちっとお願いします♪
人気blogランキングへ


[日記]ぷぅの日記 | 21:53:51 | Trackback(0) | Comments(3)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
