baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
モデルにさせようというたくらみ

お子さんをお持ちの、そこのあなた!
一度は「わが娘(息子)をモデルデビューさせたい」と思ったことはありませんか?
我が家にだってあります。生まれてすぐの頃から、うちの子は可愛いからモデルに応募したほうがいい、とカレが申しておりました。ノリノリなのは彼だけだけど。

きっかけは、赤すぐという雑誌兼カタログがあって、そこにモデル募集の広告があったこと。
赤すぐって、とんでもなくかわいいモデルがわんさと載っている雑誌なんです、が、たまーに「選考者何を血迷ったのか」と思わせるようなおこちゃまが載っていることがあるのです。
そんな子を見つけると「ぷぅのほうが絶対可愛いから、送れ」と必ずいうわけです。

だが、モデルの世界は甘くない。
というか、赤すぐモデルの世界は甘くない。

あの雑誌の選考基準は、絶対

ハーフ

だな。
どっちを見ても、純粋ニッポンジンのぷぅには、細木数子をぎゃふんと言わすよりも難しい壁が立ちはだかっているのだ。ごくまれにニッポンジンも載ってるけど、やはり壁は高い。
日本人の外国人コンプレックスバレバレだよ。
あ~~ここは日本だというのに。かっちょ悪いよ日本人。もっと、自信を持つべきだ。
そして、日本人の顔でもかわいく見える服を売ってみろってんだ!
ビバにほんじん!ビバのっぺりがお!

おとなのかいだんのぼるよ~~おかあちゃんももすこしおとなになってね。
2005.04.02.jpg



モデルになれるくらいの人気者になりたい、ので、応援よろしく♪
banner.pngimg048.gif




[日記]ぷぅの日記 | 15:31:45 | Trackback(1) | Comments(4)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
