baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
チョモランマが目標です、ってエベレストじゃなくなったのはいつから?
気がついたら、このブログ、FC2の育児部門で

トップ20にランキング中

でした。びっくりした。
ただただ、TBが多いだけかもしれませんが、うれしいッス。
他のランキングのほうはイマイチだったりするので、下のほうのスイッチぽちっとよろしく。

土曜日は毎週寂しいんだけど、今日も公園には三組の親子だけだった。みんなパパさんとお出かけなんだね。うちは仕事してるよ。

ぷぅのマイブームは「登る」でさ、段差のあるところならどこでも登っちゃう。
公園の滑り台なんて、格好の「登山チャレンジポイント」だよ。登るのはいいんだけど、「登る」が目的だから、登頂成功の証に雄たけびしたら、はいおしまい。降りられないから1泣きして私にすがり付いてくる。ホント厄介。
ママ友には「危ない、危ない」言われっぱなしだしね。なんか私の子育て方法間違ってるのかしら、こんな小さい子に登らせるの危ないかな。でも、登るもんは登るしねぇ、注意してもムダだから、ここはママ友の意見はすっとばし登らせることにします。

ただ、ちょっとラクなのは、4階の我が家まで自力で登ってくること。それまでご機嫌斜めでも、階段下にくると、ご機嫌になって登りだす。
がんばれぷぅとかおだてつつ。
勢いあまって5階に行っちゃうこともしばしばですが、スーパー帰りにはラクチンだ。荷物とぷぅを持つと、米より重いからね~~子供じゃなかったらもてないね。母ってすごいよ。

土曜日は、弘道おにいさんでてるのね~~ぷぅ熱中でっす。   これ、他人んちの勝手口。こんな所にも登って、降りられなくなる。2005.04.09.jpg


これが「下のスイッチ」です。
おしたくな~~る おしたくな~~る
banner_02.gif


[日記]ぷぅの日記 | 17:16:54 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
