baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
弘道おにいさん見たぁ~~~~?
は~~~いい、
今日の1時過ぎは何してましたか???

もちろん、弘道お兄さん観覧

ですよね。うちも見ましたよ、ぷぅと2人で。
世のお母様のいったい何パーセントがあれを見ていたのだろうか。

若いよね、おにいさん。カレよりずっと年上ななおに、若く見えるもんな。鍛えてるってすごいことね。

本当のところ個人的には、マッスルなんたらには出てほしくないんだなぁ。なんかさぁ、マッチョなイメージの弘道おにいさんはイヤなんだよね。常にさわやかであくまで清潔で、汗臭くはなって欲しくないわけですよ。
ただ、正直言って、こういうスポーツやる人ってお金稼ぐ場所って限られていて、だからこそこんなミュージカルやることがかなりの収入源になるから、ま、こういう手法もいいのかもしれないけど。
弘道お兄さんには、これに出なくてもしっかりかせげるからさぁ、といいたいですが。おにいさんとしては、体を動かすことの楽しみを教えるために、主催者的には目玉があってうれしいといったところかな。


ぷぅの風邪

耳鼻科に行ったら

寝冷え

っていわれました。寝冷えって、ビンボーそうな響きだけど、子供の寝冷えって多いらしいので・・・。

「風呂に入って体があったまる」
「出ると急激に冷える」
「鼻のとおりがよくなる」
「鼻水が口にまで降りてきてしまう」
「咽にカラムから咳が出る」
「吐いちゃう」

といった構造だそうです。一応お薬もらいました。
咳は辛そうだから、早くよくなって欲しいです。
熱は出ないそうなので、それだけはよかったかな。

もち、ひろみちおにいさんに陶酔するぷぅ、です。今日みたいにくらい室内は、ぼやけるのよね・・・。2005.04.11.jpg


弘道お兄さんみたみた~~というかたも
そうでない方も。
banner_02.gifimg048.gif



[日記]ぷぅの日記 | 16:36:11 | Trackback(0) | Comments(1)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
