baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おかあさん、かっこわる~~い
昨日のコメントでいただいた質問に答えつつ・・・

おかあさんといっしょの踊り、未だについていけません。
で、フッと昔のことを思い出しました。

わが母は31歳で私を産みました。今では別に驚く年齢ではないですが、当時としてはかなり遅いほう。周りのおかあさんより10歳近く年上でした。

一緒に歌っても踊っても、全てワンテンポ遅れる。
流行のアイドルの名前は、なかなか覚えられない。
かっこわる~~い、と思っていました。

だが、母になった今の現実。
私の母そっくりじゃないですか・・・。
モー娘。の最近のメンバーの名前も、ジャニーズのタッキー&翼以降の子達も、さーぱりわかりません。その前に興味もありません。
やばいです。これじゃ将来
「おかあさん、かっこわる~~い」
です。
ズーズーダンスなんか、もってのほかです。昔のアイドルの振り付けでさえ、ついていけないです。

さて、三十路女、踏ん張りどころです。とりあえず、ぱわわぷ体操から始めます。

ただな、あの踊り、1人で踊るにはちょっと、かっこわるいのよね・・・。これをごらんのおかあさんがた、みんなで踊れば怖くないです。おどりましょう!おどりましょう!踊りついでにこちらもよろしく。クリッククリック!!banner.pngimg048.gif


ドロップのふた、じょうずにはまるかな?2005.04.14.jpg



[日記]ぷぅの日記 | 15:23:47 | Trackback(0) | Comments(3)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
