baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
歯医者
右上奥歯が ナンカヘン なので、歯医者に工事に行きました。

「子連れですがいいっすか?」

「いいっすよ」

だったので、気楽に行ったら、ただ、抱いたまま治療しますってだけのことだった。

微妙なよだれかけもどきをし、「倒しますよー」の声とともに横たわる私とムスメ。ががが、ここからが大変だった。

治療終了までの30分間、泣きっぱなし。
「かあちゃんが、いじめられてる~~~~」なのか
「へんなおとがする~~~」なのかは、母理解できずでしたが
とにかく泣き始めたらその声に驚き更に泣く。その繰り返し。

「あんたが痛い思いしてるんじゃなかろうに」なのですが、そんなこと聞き入れてくれるはずもなく。体中の水分出し切ったのかってほど泣きやがった。

結局虫歯はなかったのですが、はずした銀歯をかぶせるため、また行かなきゃなんないのよ。
どうする、はは。

皆さんはどうしてるの?子連れで歯医者。泣かない方法!求む!!!
ついでにクリック求む!
banner_02.gif

こんな小さなダンボールにも入るのよ。子供って狭いところ好きね~~2005.04.16.jpg


追加
最近コメントいただいてない某氏、お風邪の具合はいかがですか?復活したらコメントください。
もちろんその他の皆さんも、コメントたくさん待っています!!!



[日記]ぷぅの日記 | 14:08:14 | Trackback(0) | Comments(5)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
