baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
残酷な遊び
暖かいね今日は。こんな日は公園もお友達でいっぱいだったよ。

最近ぷぅは、ありんこにご執心なのだ。
ありんこをみつけると、突進していきつまもうとする。もちろん、動きが速くて捕まえられないのだが。

友達の子もやっぱりありんこが好きらしい。
こちらはありんこを踏むのがブームらしいけど。その子のおかあさんは、踏んづけちゃうことを心配しているようだったけど、こういうことって子供は大好きだからね。今は仕方ないよね。

思い返すとさ。私も結構残酷なことやったよ。
ありんこの巣に水入れたり、みのむしの殻(?)を全部むしったり、ミミズをちぎってみたり。
こういうことしても、人殺さずに生きてるから、乱暴な人間になるってわけでもなさそう。ただ、子供として興味があっただけなんだろうね。

って。ここまで書いて、女の子ってこういう事しないのが普通なのかな??って思ったのだが、女の子もするもの?男の子しかしないもの?やっぱり私が異常に残酷だったりして。

ありんこ!ありんこ!2005.04.19.jpg


もうちょっとで50位なの。
応援よろしくお願いいたします。
banner.png



[日記]ぷぅの日記 | 15:12:09 | Trackback(0) | Comments(4)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
