baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
その女 凶暴につき
時々「ぷぅちゃんかわいいですね」
なんて、うれしいコメントいただくのですが

だまされちゃ~~いけません。

凶暴です。

今日も公園で、三人の男の子に突進し
1人の顔をひっかき
1人のフードをひっぱったうえ、ひっくりかえし
1人のおもちゃを奪い取り
泣かしました。
そして誇らしげに、私のほうを見る。

こういう事する子は、親がしてるからだって思う人もいるらしいですが、ぷぅの顔引っかいたことはないですからね!!
って叫びたいよ。
何回叱っても、彼女はまったくやめる気配がありません。

私を嫌ってるのかなあ、と思われるおかあさんに、今日も挨拶してもらえず・・・。そしてその子に今日も向かっていくぷぅ。
公園行くことが、ストレスになってきました。
ヤヴァイです。
今は、自分自身も心配です。
この子はいつになったら、他の子に手を出さずに、おとなしくなるのでしょうか?

落ち込む私に、元気を下さい。
まじ、どんよりだ。
banner_02.gifimg048.gif

私に向かってくるぷぅなのですが、よく映っています。
前のカメラなら間違いなくピントは合いません。すごい。
200504.25.jpg


[日記]ぷぅの日記 | 14:58:36 | Trackback(0) | Comments(12)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
