baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ドモホルン
2005.05.01.jpg

写真全然撮ってなくて、ピントずれてるのしかないの。ごめん。

連休初日は、女子高時代の美術部後輩のダンナさんお披露目会に出席。
結局後輩は三人しか集まらなかったのですが・・・。そのうち2人はぷぅと一年ぶりのご対面だったから、ぷぅの成長振りにビックリしてたよ。

そりゃそうだよね、あの頃はまだ、やっと首が据わった頃だもん。今や小走りだもんね。
二年前なんて、妊娠していたことさえ知らずに卓球してたよ。
時はたつのが早いね。

時がたつといえば、この美術部メンバーももう14年もの付き合い。最近のことのようだけど、高校卒業したのもずっと前だもんね。
それで盛り上がったのが

ドモホルンリンクル

いったい、あやつはいくらするんだ?って話しになったら、もう既に使っている子がいた。5000円くらいからだそうで。私にはちょっと高いんだよ。安い化粧水バンバン使いたい派なので。
でも興味ありあり。
CM通りに美しくなるんだったら、いくらでもだすってーの。現実は違いそうだし、イマイチ手が伸びないんだよね。

手が伸びない理由は他にもあるんだよぉ。
それはあれが、30歳からの化粧品だということ。

ドモホルンリンクルに手を出した自分=おばちゃん

見たいな恐怖。
認めたくないって言うか、30から目をそらしたいというか
負けたっぽい感じ。
ああ、ドモホルン
後数年したら
「あれ、サイコーよ」とか言っている自分がいたりして。

ドモホルン気になる方プッシュして
banner_02.gif
img048.gif









[日記]ぷぅの日記 | 21:44:57 | Trackback(0) | Comments(4)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
