baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
サンダル試着
2005.05.02.jpg

ポテトだいしゅき、かあちゃんいる?あげるよ。

今日は、妹のリクエストで、福田屋に行った。
ごめん、まじローカルだよ。ま、いいよね。

明日小さい子に会うから、プレゼント探しと妹のサンダル探し。
サンダルってためし履き出来るんだけど、裸足じゃダメな所多いよね~~~あれって不便。
ストッキング貸してくれるんだけど、素足で履くものをストッキングで試したって試したことになんないんだけど。
水虫防止かなんかだと思うんだけど、水虫って24時間以内に洗っちゃえば大丈夫なんだけどね。それより試着室で移っちゃう人のほうが多いらしいし。素足で試着室は気をつけてね。

で、サンダル。
最近鼻緒タイプのサンダルもあるでしょ?あれの場合はどうするわけ??
ストッキング伸ばすのか?破るのか!変態っぽいぞ!
いや、どうするわけ?ほんと、めんどくさいよ。
使ったストッキング洗ってる様子も想像したくないし、洗ってる人もいやだと思うんだけど。
どうにかなんないのかな。
こっそり裸足で試着している人も多いと思うしさ、いっそのこと解禁しちゃったほうがいいと思うんだけど。潔癖症の人とかはイヤか。ほんとどうにかして。

結局何も買わずに、フードコートで軽く食べて帰って、トイザラスでベビーズオウンのラップアップを購入したよ。
ぷぅさ、トイザラスで大興奮。
言葉しゃべれるようになったら、大変だよね。
「なんかかって」とか言うんだろうな。

トイザラスではブライスが買いたかったけど、高くて買えず。
ぽぽちゃんとかに入れこむ前にブライスを与えたいけど、妹にしてみたら「ブライスも気持ち悪い」らしい。
そっか、私の趣味もけっこう際どい所なんだと再認識。
ブライスって気持ち悪いの???

ブライスおっけって方
押してってね。
そうでない方も・・・
banner_02.gif
img048.gif


《 25%off!》SBL-05SUNDAY's VERY BESTサンデーズベリーベスト☆【0428FASALE】フレンチトレンチ(ブライス)トイザらス限定 ブライス バーディーブルー






[日記]ぷぅの日記 | 22:12:07 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
