baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
天才時
2005.06.02.jpg
かあちゃ~~~~

マイブログリストも復旧しましたです。
よかった。

よくないのは私の頭だ。
がんがんがんがん、何もこんなところで地団駄踏まなくたっていいぢゃないか。
薬もちっとも効かず辛いよ。
今週二回目の頭痛。薬も効かなくなっちゃうから自力で治したいんだけどね、頭痛もちの夜明けはくるのか。

今日は予想に反して早くから雨が降りやがったので、公園仲間のお家に行きました。やっぱきれい。家と同じ間取りなのに何が違うんだろうか。
物減らしはやってるんだよ、日々少しずつ、だのに~~~なぜ~~~

ぷぅは汚いとか狭いとかそんなことは何も関係ない。
そこに何もなくとも遊ぶのだ。
今日はスペースもおもちちゃもあったけどさ、子供は遊びの天才だから、なんでもおもちゃにしてしまう。
ホント君は天才だよぷぅ。
ただのレースのカーテンにくるまって遊ぶ。
他のママの膝に乗って遊ぶ。
その茶こしまでおもちゃですか。
いいですよ、今だけだからね、天才って言われるのも。

応援してください。↓
banner_02.gifimg048.gif





[日記]ぷぅの日記 | 16:55:15 | Trackback(0) | Comments(2)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
