baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あなたのお子さんの名前は?
毎年発表になる
名付けベスト100が発表になりました。

明治安田生命 名前ランキング2004

ぷぅさまは珍しい名前なので入るわけもないのですが
皆さんのお子さんはどうですか?

珍しいお名前もたくさんありますね。
小学校の先生は、はじめてみた名簿で苦労しそう・・・
赤ちゃんにとっては初めての両親からのプレゼント
きっとたくさんの思いが詰まっているはず。

お母さん自身も
両親からもらった素敵なプレゼントについて
考えてみるいい機会では?

本日の日記は1つ下になります。

[日記]ぷぅの日記 | 23:13:44 | Trackback(0) | Comments(2)
ダダッコ
ほんと、ぷぅのわがままっぷり
ひどいです。

この写真見て。
2005.09.30.jpg


一体なにの写真かわかる???

砂の上に寝転がって
駄々をこねているところ

です・・・
まいった。


つづく


“ダダッコ”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 16:37:45 | Trackback(0) | Comments(2)
今日は脱がなかった
2005.09.29.jpg



最近朝は凄く寒いね。
風邪引いてませんか???

公園で仲良くしていただいていた、双子ちゃんが日曜にお引越。
もう、今日と明日しか遊べる日はないの。
だからみんなで記念撮影をした。

総勢30人くらいかな?
普段なら並んで写真なんて無理なのに、みんな静かに撮らせてくれた。
ぷぅはセンターを陣取りました。
それなのに~~~
1人だけ横向いちゃって、きっとちゃんとうつってないな。
シャッター切った後にポーズとるんだもん。
こういうところはまだ赤ちゃんって言う感じだ。

双子ちゃんのママは、私に一番最初に声をかけてくれたママで
一番尊敬してるし、目標としているママなの。
遠くへ行っちゃうのは残念だけど
もうお邪魔する約束は取ってあるから
今は新居訪問を楽しみにしてるよ。

そうそうそれから


“今日は脱がなかった”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:45:25 | Trackback(0) | Comments(4)
13日隊 会合 そして眠りの儀式
何度となく登場しておりますが
1月13日
同じ産院で出産した13日隊の、出動日であります。

三者三様
成長を見るのが楽しい会合。
同じ日に生まれたのにね~~全然違うのよ。おもしろい。

乱暴
活発
しつこさ
わがまま部門で第一位でした。
ぷぅ。

おぎょうぎのよさ部門での優勝を
強く望みますです。


どのおもちゃがいいかな~~~
2005.09.28.jpg


眠りの儀式
今日は???

つづく


“13日隊 会合 そして眠りの儀式”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:22:35 | Trackback(0) | Comments(0)
眠る前の儀式
友達のおもちゃには
集中するんだよね。
2005.09.27.jpg



ぷぅが今日も眠る前の儀式をした。

“眠る前の儀式”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:14:38 | Trackback(0) | Comments(4)
おまるにしてね
スマスマ見て
フィーリング5、自分で考えちゃってる女 30歳。
切ないわ。

皆さんなら誰を旦那様にします~~~??

さて、今日のぷぅ
そこら辺に、大きいほうをぽろぽろと
まだまだおまるにはしてくれません。

その辺が大きいほうに占領される前に
おまるにしてくれ。

でも、本当にぷぅは
オムツが取れるんだろうかと思うことがある。
ま、数ヶ月前に「ぷぅは一歳半検診までに何か話すようになるかな」
と不安に思っていたけど
すぐに色んな事言えるようになったし
きっと杞憂に終わるんだろうけど。

つづく

“おまるにしてね”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:54:24 | Trackback(0) | Comments(6)
ぷぅのために
スイスのお友達が明日帰るので、最後のお遊びのため、恵比寿と原宿に行って来たよ。

ついにポーズをとるようになった。
2005.09.25.jpg



カレの仕事の都合で早めに家を出たから、どうしようかと思っていたけど、恵比寿のアトレって10時開店なのね~~
しっかりあいてて、ゆっくり待つことができてよかったよ。

来年の二月に友人の披露宴があるから、パーティー用のお洋服を見てみたんだけど、なんで小さいサイズって置いていないんだろう。
みんな大きめ。
私みたいな5号サイズのミニマムさんには、ホント不都合な世の中だよ。

だらだらお店を見ていたら、スイスの友人が来たので、お昼を食べにカレーやに入った。
ぷぅったら薄情で、私の作ったカレーは食べないくせに、ココのカレーは大量に食べるの。
かあちゃんのはまずいって、無言の圧力。
ほんと凄い食べっぷりだった。

その後は原宿へ。

つづく


“ぷぅのために”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:15:47 | Trackback(0) | Comments(0)
短足
台風らしい。
夕方からずっと雨が続いている。明日外出するのに、大丈夫かな??

トイレトレーニングを始めてから数ヶ月たつのに
未だに補助便座でおしっこをしてくれない。
まだ一歳代だから、急いではないんだけど
なかなかしてくれないから
おまるを買うことにした。

新品だと高いんだよね。
100円ショップで買えるらしいんだけど
近くのなくってお店には在庫がないの。
だから、リサイクルショップに行って買ってきた。
800円。意外と高かったけど、それでも定価のものより安いのでよかった。

座らせてみるといいかんじ。
「ちっち」って言って、座ってくれる。
これでしてくれれば、万万歳だ!!

おかいものはなぁに?
2005.09.24.jpg


今日はその後
トイザラスにも行って来たんだ。

つづく


“短足”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:15:43 | Trackback(0) | Comments(2)
三連休だから
連休初日ですから
皆さんお出かけかな~~~
我が家は普通どおりに動いております。

なんと!日曜までお仕事だってさ。仕事しすぎだわ。
ぐちぐち文句いわずにグット我慢がさらっとできる女になりたいわ。

ま、世間はお休みなので
公園も閑散としております。
滑り台なんて独り占め。ぷぅはご機嫌なんだけど。
話し相手がいないから、私のストレスは発散できず。それが唯一の不満です。
2005.09.23.jpg


今日はとっても子育てが楽だったよ。
初めてお昼食べた後
1人で寝てしまいました。添い寝ナシで。
ただ疲れていただけで、これが今後続くとは思わないんだけど
毎日こんな風に自分で寝てくれるとうれしいんだけどね。
あなたのおうちでは、お子さんは1人でお昼寝できますか???

つづく


“三連休だから”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 20:56:45 | Trackback(0) | Comments(2)
3万ヒットと少子化と。
気がついたら、3万ヒット超えていました。
カウンタをつけて半年ぐらいでしょうか?ちょっと遅め?
5月頃は凄い勢いで増えていった数字も、近頃はのんびりゆっくりのようです。

それでも何人かの方が見てくださってるという現実
これが私をパソコンに向かわせてくれるエネルギーとなっています。

いつも見てくださってる方
ありがとう。

それから、以前よくコメントくださったのに、最近おみかけしない方
なんか心配だわ~~~
私かしらって方
コメント下さいね、お待ちしております。
2005.09.22.2.jpg

ブログ始めた頃のぷぅ。
大きくなったね。


さて、ぷぅの話ね。

なんにも予定がないし、雨は降ってきちゃうしでどうしようかと思っていたら
お友達からお誘いがありました。
助かった~~~~ホット一息。
お昼持参で繰り出しました。

“3万ヒットと少子化と。”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:42:13 | Trackback(0) | Comments(2)
失敗 そして家具屋教えて!!
今日は大失敗したよ。

30分もかけて寝かしつけたのに
不覚にも踏んでしまったのだ

音の出る絵本・・・


豪快軽快な音楽
いつもぷぅがノリノリになるいとまき歌
流れる流れる~~~

もちろんぷぅ起きる・・・・

皆さん足元には気を付けましょうね~~~

檻に入れないで。
2005.09.21.jpg


つづく


“失敗 そして家具屋教えて!!”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:44:56 | Trackback(0) | Comments(0)
交流会に行ってきた。
今日は、母と子の交流会が近くの集会所であったから行ってきた。
三ヶ月に一回あるの。
ぷぅはなんだか人気者で、主催してる人に「絶対来い」って熱望されるので、悪い気はしないし毎回行ってるんだ。
ぷぅが元気いっぱいで、目立ってるからっていうのが理由だと思うんだけど。

ところがさ、三連休明けで久しぶりのお友達だったから
ぷぅは大緊張してるみたいで
溶け込めるまで時間がかかっちゃったよ。
ま、一回元気に遊び始めるといつもどおりなんだけど。

いつものように納豆ねばねばのお歌とか
絵本読んでもらったりとかした後
ボールで遊んで
トータル2時間
しっかり遊んできた。
2005.09.20.jpg


今日は休み明けだから
あんまり人が来ていなかったけど
それなりに楽しく遊べたよ。

今日は室内だしと思って
子の前買ったパンツをはかせてみた。

つづく


“交流会に行ってきた。”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:46:47 | Trackback(0) | Comments(1)
オムツの値段
突然の横浜泊。
ぷぅは朝からご機嫌斜めで、厄介だった。

朝から玄関で靴はいて外に行けってうるさいの

何でだったんだか未だに不明。

それにお泊り道具持ってきてないから
昨日の夜洗濯した洋服を朝からアイロンがけ。
化粧品は叔母のを拝借した。
おかげで日焼けをたっぷりしちゃったみたいで、夜になってひりひりする。
30オンナの肌にはよくなかった。

一番大変だったのは
ぷぅのオムツだよ。
つづく

写真がないから
代々木公園のね
いい緑だよね~~~~
2005.09.19.jpg


“オムツの値段”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:35:06 | Trackback(0) | Comments(2)
スイスの友人と横浜へ
昨日に引き続き、今日もスイスの友人と一緒にお出かけだった。
カレは運転手。
朝の9時に出発して、渋谷で妹と友人2人を拾って、横浜のおばの家まで行ってきた。

幸浦っていう、首都高の最終地点で降りるんだけど
これが連休ということもあって大変なことになってた。
出口の数百メートル前から、左車線が詰まってて、気づかず走っていたら出る車の列だと気がつき横入り・・・。
そこから1時間!!!
出るまでにだよ!!!!
そのまま八景島の駐車場まで続いていると思われる行列。
地図を片手に横道から迂回して何とか渋滞を脱したよ。

かわいそうなのはぷぅ。
朝の9時から13時までチャイルドシートの上だもん。
暴れても仕方ないよね・・・。
なだめるのに一苦労だったよ。
日曜日はもっと手前で高速降りなきゃダメだね。
1つ学習だ。

つづく

“スイスの友人と横浜へ”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:19:18 | Trackback(0) | Comments(0)
スイスの友人と
4年程前にイギリスで知り合ったスイスの友人が、初来日のため、渋谷に行ってきた。

三連休の初日だから、電車が込んでいて、ぷぅとベビーカーを抱えてのお出かけは思ったより大変だったよ。
席なんて譲ってもらえないしね~~~
30分乗ったところで、やっと席を譲っていただけた。ホント感謝感謝でした。
よっぱらう寸前だったし・・・。

友人2人と妹と妹の友人と、大人5人+半人前で、東急東横のフードコートでしこたま買い込んで、代々木公園でランチした。
代々木公園はカレの生まれ故郷のすぐそばだったりで、なんか感慨深かったよ。
凄くいい場所だよね。

その後明治神宮にも行ったんだ。

つづく

“スイスの友人と”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:19:49 | Trackback(0) | Comments(0)
栓が抜けて、と、魔女の宅急便。
やっとでたよ。うんち。

すんごく黒い塊の後に
黄色い通常うんちが出た。
この黒いヤツが栓になってたんだ。
あんたのせいでどんなに辛い思いをしたか!!!

えいやっとトイレに流しましたぜ。

ホンと機嫌が戻ったよ。
寝転がってなきつづけることはなかった。

ホンと子供って何で機嫌が悪くなるかわからないもんだね。

今日はお姉ちゃんの自転車借りて
公園ぐるぐる。
早く買ってあげたいな、自転車。
2005.09.16.jpg

つづく

“栓が抜けて、と、魔女の宅急便。”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:33:38 | Trackback(0) | Comments(6)
ご機嫌いかが??
2005.09.15.jpg

張り切るが、長続きせず。

ディズニーの日記もアップしました。
左の ディズニーの欄からお入りください。


まだね、うさぎのうんち状態なの。
だからか、なんとなく機嫌が悪くて
ちょっとした事で大泣きされるので、正直非常に辛いです・・・・

抱っこしてくれない とか
お茶碗さげちゃった とか
パンがいつもの味のと違う とか
もう何から何まで、床にひっくり返って泣くための理由にしてしまうのですから。

しかも泣き始めると30分くらいは平気でなきつづけるんだもん。

早く出ちゃってください
うんちさん。
君のせいだとおもうので。

つづき




“ご機嫌いかが??”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:51:53 | Trackback(0) | Comments(6)
ご機嫌まっすぐ????
最近
腹ばいですべるのが
ブームらしい。
2005.09.14.jpg





昨日の機嫌の悪さの原因がわかったよ。

今日はカレの起きるのと同時にぷぅも起きちゃったの。
いつも朝早く起きると、カレを見送りに玄関まで行ってバイバイして、寝室に行って窓から顔出して更にバイバイするの。
彼もそれがうれしくってしょうがないのに
私が寝室でダラダラ寝ていて、カレがお出かけの時間になったんだけど、

ぷぅが玄関に行かない。
リビングにずっといるみたい。

もちろん寝室の窓までも寄ってこない。

おかしいなぁ~~と思いつつ
重い体を起こしてリビングに行ったら

なんと!!!
つづく

“ご機嫌まっすぐ????”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:15:16 | Trackback(0) | Comments(4)
ご機嫌ななめ/
今日はほんと
ハンパナク
大泣きされました。

公園に行ってから少しおかしくてみんなから
「きょうのぷぅちゃんおとなしい、変」
って言われまくり
途中でお友達の男の子に自転車の後ろに乗せてもらい
2005.09.13.jpg

ちょっと機嫌直ったけれど
よく見れば
2005.09.13.2JPG.jpg

ふてくされてるし。

自転車からおろせば泣かれ
公園帰ろうとすると泣かれほんと
散々でした。

で、平日の12時30からといえば

つづく


“ご機嫌ななめ/”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 16:32:40 | Trackback(0) | Comments(4)
わんわん
先週は台風とディズニーランドで全然公園にいけなかったから
今日は久しぶりの公園だった。

ディズニーランドに行った子供達は、さすがにまるまる2日いたせいか、仲よくやってるしなれなれしくなってる。
2歳の子はどの人がどの子のお母さんか認識しているみたいだし、それを知っていてにっこりされるからこっちまでにっこりしちゃう。

そうそう、午前中には近くのDIYショップにも行ってきた。
そこにはペットも売っているのだけれど
ペットがぷぅの視界に入ってしまい大変だったよ~~~

遠くから
「ワンワン・にゃんこ~~~~」ってうるさいし、
カートの上で大盛り上がりだし。
ペットは一生飼いたくないと思っているので、あんまり好きになって欲しくはないのだけれど。
そのうち飼ってくれって言われるんだろうね。


つづく2005.09.12.jpg

わんわんに熱中


“わんわん”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:07:41 | Trackback(0) | Comments(2)
お買い物
今日も行くトコたくさん、朝から移動・移動です。

朝一番にお肉の安いお店に大量仕入れに行ったら
そのお店の前でフリマをしていたので覗いてみた。
これがマニアックでさ、
盆栽の店が2店舗もあるの。
おもちゃのデットストックのお店も数点。
おもちゃは数万円するものなんだよ。売れるのかフリマで・・・

ほとんどが業者の出店だったからつまらなかったのだけど
いいお店があったんだ。1店舗。

オムツとティッシュと生理用品のお店。
ムーニーMサイズが70枚で800円。格安。
普段はパンパースなんだけど、この安さに引かれて買ってしまった。
ダンボール買いだよ。

最近パンツになってきてるから、使う枚数は減ってるんだけど
あと半年はかかりそうだし
腐るものでもないしね。
ラッキーだった


つづく

“お買い物”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:27:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ご報告
2日もお休みしたわけは

ふふふ


ディズニーランド


以外にはありませんです。
行ってきました。

本当は火曜日に行く予定だったんだけど、台風で延期になり、木曜にインパしました。
台風でずれ込んだ人たちが大勢いると思っていたのだけれど、やはり年内最後の閑散期、普段よりはかなり空いていました。
ハニハンだけは混んでいたけど。

近いうちにアップしますね~~~~
2005.09.10.jpg

まっててね


今回はね
つづき



“ご報告”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:45:02 | Trackback(1) | Comments(5)
子連れ 計10人でディズニーランド
そもそも計画を立て始めたのが7月頭くらいだから、2カ月たってやっと実行。
公園ママ友達5人とその子供5人の総勢10人での、ディズニーランド旅行です。
台風で2日ほどずれましたが、ホテルのご好意もあって代金は割引価格のまま泊まることができました。よかった。

台風一過のいいお天気、麦茶も大量に持参でインパです。
入ってすぐの所でプーさんが写真撮影中だったのですが、あまりにも並んでいるし暑いもので断念。
いつものハンバーガーやで昼食を食べ、ハニハンのファストパスを取りに行く。
閑散期なのにも関わらず、1時半に取ったパスは6時半からのパス、思っていたより混んでる様子。

tdl2005.09.3.jpg border=暑いときはね~~~ってことで、まずはジャングルクルーズへ!!
サイコー涼しいし楽しいし、足は楽だし。
その後はすぐ上のウエスタンリバー鉄道へ。
こちらも座れるのでラクチン。



tdl2005.9.jpg2つのアトラクションをこなしたところで、既にパレードのせきとりが終盤に突入中だったので、パレードルートに座り込む。
ぷぅは大感激!4ヶ月前とは反応が大違いなので、親としてもうれしかったよ。
面白いのは女の子はノリノリで鑑賞するのに、男の子はジーっと見つめるだけ、このちがいはどこから??


tdl2005.09.1.jpg


どうしても何か絶叫系に乗りたかったので、妊婦のママを除いてスプラッシュマウンテンのファストパスを取る。

久しぶりに行きたい!!
とのリクエストの元、ミッキーマウスレビューへ。えっと、何年ぶりか思い出せないほど昔。
人形の動きもぎこちなく、昭和のつくりって感じがびしびし伝わってくる。
子供にはおおむね好評。

スプラッシュまで少し時間があったので、イッツ・ア・スモールワールドに。
ココが最近込んでるんだよ。一応15分待ち。涼しくっていいね。かわいいし。
一部どの国の人だかわからないところがあるんだけど、とくに中近東。国の違いがわからない。無知なことを知る。

妊婦の親子はダンボ、他の親子はスプラッシュへ!
束の間の楽しみ。二人ずつ交代で乗ったのですが、乗ってる時間は短いのに、まってる時間は長かった・・・。

tdl2005.09.2.jpg
全員合流後、ミニーの家でも行くかとトゥーンタウンへ行ったが、ミートミッキーが35分と待ち時間が短かったため、急遽ミートミッキーへ!!
かわいいよミッキー、はしゃいじゃうぜ30オンナ!子供より喜んでいた私。
ココだと涼しいところで一緒に写真が取れるので良いですぞ。しかもベビーカーで入れるし。


出てすぐにハニーハントのお時間となりました。
すいすいファストパスレーンを歩き、はちみつポットの乗り物に乗り込みハニーハントへ!
エンディングが変わっていましたが。故障続きだったから????

そして、最後のショーエレクトリカルパレードを鑑賞。
もうこの時点で2人が睡眠タイム。残りの3人も微妙におとなしめ。でもいいね、オープニングの音楽で盛り上がっちゃうもの。

おなかもすいてきたので、スプラッシュの下にあるグランマ・サラのお店へ。私ずっとグラン・マサラだと思っていた。・の位置がはっきりして意味もはっきり・・・。
ココは人も少ないし子供メニューもあるし、お薦めです。
このとき既にぷぅは撃沈してベビーカーでお休み。

ここで、アトラクション組みとショッピング組みに別れ、最後の30分間を過ごすことになる。
私はショッピング。寝てるからラクチンでした。お店は人だらけで大変だったけど。

後はヒルトンホテルに戻るだけ。
チェックインしても、ベットにうつしてもぷぅは起きることもなく。疲れたのね。



[ぷぅとお出かけ]ディズニー | 16:25:01 | Trackback(0) | Comments(0)
シールで遊ぶ
2005.09.07.jpg

昨日買ったディズニーの雑誌
付いていたシールで遊ぶぷぅ。

これが意外と厄介で

そこらじゅうシールだらけなんです
我が家。

もう床一面にシール
歩くたびに足の裏にくっつくの。
ぷぅ自身も足につくシールは嫌みたいで
そのたびに立ち止まってシールをはがす。

そんなに嫌なら
床に貼らないでくれって話だよ。

お風呂上りにね、裸で遊んでたぷぅ
すると盛んにお尻に手をやる

つづく


“シールで遊ぶ”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 23:20:50 | Trackback(0) | Comments(2)
おともだちのうち
雨で退屈だと思っていたら
双子ちゃんのお宅からお誘いがあり行ってきた。

子供6人の大人4人
ちょっとした託児所状態だったよ。

子供のうち3人がぷぅよりもお姉ちゃんで
後の3人が同級生になるんだけど
お姉ちゃんのほうはもう本当にお姉ちゃんで
ぷぅもかわいがられたり叱られたり、楽しそうだったよ。

この前お邪魔したときは、静かだったぷぅも
今日は元気だったから
前回は場所見知りだったのかな??
とにかく今日はいつもどおりに元気だった。
噛み付く回数も多かったし・・・どうにかしたい。

で、楽しくて
いつもながらですまないが
写真0.

去年初めてディズニーランドに行ったときの写真を
アップしてみたよ。
どう?
2005.09.06.jpg


はやくディズニーランドに行きたい。
というのも

“おともだちのうち”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 23:02:35 | Trackback(0) | Comments(0)
雨の日だから
三日間は雨 かな
台風の影響で、関東地方は昨日の夜から雨が降り続いています。
皆さんのところは大丈夫?

特に九州南部は
明日の夕方までに1300ミリ降る可能性もあるとか。
お気をつけ下さい。

ぷぅが生まれる前、駅までカレを車で送っていっていたのだけれど
台風の後には必ず何かが落っこちていました。
多いのはプランターとかプラスチックの植木鉢
プラスチックの大きなごみ箱って事もあった。
捨て看板も多いな。
結構怖い思いするので、飛ばされそうなものはしまっておいてね。

雨だと大変
おうちの中は晴れてるんだよ
っていっても、長靴を履くぷぅ
9005.09.05.jpg


つづく


“雨の日だから”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 23:24:38 | Trackback(0) | Comments(6)
中身
今日は本当に移動しっぱなしの一日でした。
充実してたけど。

子供連れての移動気を使う。
眠るタイミング見ながら移動してる。
今日もお昼のお店を探している途中で寝そうになったから
私カレ妹の三人で

「ぷぅちゃん、ぷぅちゃん」

大声で話しながら移動したよ。
おかげでお昼までもった。助かった。

今日もお昼はうどん。
今年のはじめ頃は食べなくって悩んでいたけど
今は凄く食べるの。
それにしては体重も身長も増えないのが不思議なくらい。

今日のベストショット。
どう?鳥さん。
ぷぅ大喜び!!!
2005.09.04.jpg


でも妹が言うのよ
「この鳥の中身さ~~~すんごいおじさんかもしんないんだよ」
だって。

ううううん確かにそういうこと考えると
XXXXXとかさそっちのほうが恐ろしい・・・

ミッキーもいろいろいるらしいし。
考えると
結構
不気味だわ。

といいつつもミッキー大好きなんだけど。

で、ミミさんとこTBしてみました。
ハトコバナシ


[日記]ぷぅの日記 | 21:34:57 | Trackback(1) | Comments(2)
ブランコ
コメントが久しぶりに入ったと思ったら
すごい宣伝コメントだった。

こういうところに次々とコメント入れてるんだろうね。
ある意味
凄い。

ま、迷惑だけど。


2005.09.03.jpg

みてみて
ぷぃ
ブランコに乗れるようになったよ。

つづく

“ブランコ”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 23:28:20 | Trackback(0) | Comments(6)
諸問題。
2日続けてコメントないよ~~
みんな忙しい??

私のほうも結構忙しい。
特に日曜はワケアッテ毎回お出かけ、休みって感じじゃないよ。

公園仲間がぞくぞくとお引越をする。
丁度ぷぅの1つ上の子達なんだけど
今月中にごっそりっていうくらいいなくなっちゃうの。
凄く寂しい。

8ヶ月前に公園デビューしたときは
本当にドキドキだった。
そもそもお友達作るのが苦手だし
独特の雰囲気も感じていたから。
それが今では
寂しいって思うくらい仲良くなってる。

生まれてから今までで一番上手くお付き合いができた仲間かも。
ま、いろいろ考えすぎて胃が痛くなったこともあるけど
いまではそんなことも、うまく交わせるようになった。
状況?変わってないんだけどね、
考えても損なので考えないことにしただけなんだけど。

いなくなってしまうお友達のこと
ぷぅは憶えているのだろうか?

憶えていて欲しいな
とってもいいお姉ちゃん達だったし
とってもかわいがってもらっていたから。
母が一番思うことだよ。



つづく2005.09.02.jpg

ぷぅはお茶飲んでシアワセ
なんだって。

“諸問題。”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:42:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ちっちはいえるよ
今日も大きいほう3回されたよ。
でも必ずちいさいほうは教えてくれるようになったから
かなりの進歩だ。

滑り台がブームらしいのだ。
公園行けば繰り返し滑ってる。
彼女にとってはかなりの冒険だろうからね
うれしいのだろうね。
付き合うこっちは大変なんだけど。
この笑顔だもん、母頑張るさ。

2005.09.01.jpg


久しぶりにね



“ちっちはいえるよ”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:41:08 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
