baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
子育て上手
どこにいっても
子育てが上手なお母さんっているね。

①イライラしない
②子供の言い分を聞く
③否定しない
④且つ、いけないことはきちんと言う

げげげ
どれもできてない・・・・
まず①をクリアできない・・・。一番の問題だ。

喧嘩いている子供を、うまくなだめて仲良くさせているお母さんに遭遇。
ふたりの子供が軽く喧嘩して、一人が泣いてしまった。
二人の子供のお母さんは、お互いの意見を聞き、お互いの意見を尊重し、何が喧嘩の原因かお互いにわからせ、仲直りさせていた。
この二人の子供は
とっても穏やか。
ぷぅの凶暴性は、やっぱり私の短気さが原因なのかと
へこんだ。

その後、この二人とたっぷり遊んで、とっても楽しそうだったぷぅ。
こんな母でごめんよ。
2006.06.30.jpg



[日記]ぷぅの日記 | 22:03:03 | Trackback(0) | Comments(2)
ぼりぼり
ぼりぼり
音がするほど頭を掻くの・・・・
それも夜中。
もうかゆくってかゆくってしかたないんだろうね。

そのせいで毎日一回起きるんだ・・・。
で、お茶を飲み
おしっこをし
寝付くまで・・・
一時間くらいかかることも。
もう暑くって眠れないんだと思う。

子育てって
忘れちゃうね~~~過ぎたことは。
去年はどんな風にこの季節を過ごしたのか忘れちゃった。
こんなに毎日起きた記憶はないから、暑くなかったんだと思うけど
何がいけないんだ?
ベッドだからか?
風通し悪いからか?

風通しは変えられないしな~~~
みなさん
涼しく一晩過ごせる工夫、伝授してください・・・。


今日もシャボン玉。
お友達と三人並んで。
2006.06.29.jpg


皆さんは変化に柔軟ですか?

つづく

“ぼりぼり”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:34:49 | Trackback(0) | Comments(2)
暑いときには うまいもの
今日は未就学児教室でした。
たかだか自転車で10分のところなのに、辛い・・・・
暑い・・・・。

幼稚園について教室を見ると
すべての窓が閉まっていました。
どうやら冷暖房完備のようです・・・・。

私が子供のころは、暖房はあったけど冷房がないのが当たり前で
贅沢だな・・・・・
なんて思ったりもするのですが
熱中症とかにかかって倒れちゃったりしたら大変だから
幼稚園でも冷房入れるんでしょうね。

でも~~~小学校には冷房ないんだよ~~~
その変化に子供は耐えられるのか・・・・

ちなみに我が家は
極力冷房は使わない家庭。
家で慣れてもらうか。

毎週水曜日は
ドーナツデーでもあります。
幼稚園が終わるのが1時なので、お腹すいちゃうから寄り道。
ま、お腹すいちゃうって言うのは
言い訳で
私が食べたいだけなんだけど。
ぷぅもドーナツ大好き
2006.06.28.jpg


甘いもの嫌いには申し訳ないが
我が家は家族でこれにはまっている。

“暑いときには うまいもの”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 20:50:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ナイス変顔
今日は私の用事で、妹にぷぅを見てもらっていた。

いい子だったらしい・・・。

普段もいい子でいて欲しいのに
やっぱりお母さんだと甘えるのかな。

お友達と夕方遊んだんだけど
まあまあ
写真撮るって言ったら
そろいもそろって
変顔

2006.06.27.jpg



マンションに住むと
色々あるね。
つづく

“ナイス変顔”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:32:06 | Trackback(0) | Comments(0)
昼寝
昨日はイケアの中でお昼寝したから
夜寝たのは10時近く・・・・。
添い寝した親がぐったり・・・・
だってね、添い寝1時間以上だよ。尋常じゃない。

今日も曇ってて
なんだか眠くって
私がソファーで寝てたら、ぷぅも一緒に寝ちゃったの。

で、
案の定
今日も添い寝1時間
寝たのは10時近かった。

一日で寝る時間って決まってるんだよね
それを昼間に消費しちゃうと
夜がずれ込むんだ。
たださ、ぷぅさん
朝早く起こしてもだめでさ~~~ひどいと早く起きたのに、昼寝したらもう夜はなかなか寝ないんだよね。
困っちゃうよ。

今日カレがさくらんぼ(佐藤錦)持って帰って来た。

つづく


“昼寝”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:41:30 | Trackback(0) | Comments(0)
IKEA
行って来ました、IKEA.
おそるおそる行きましたが、最後の15分くらいかな、渋滞にはまったのは。しかも、右折渋滞のみで、駐車場はガラガラ。警察もIKEAの状況に早く気が付いて、信号のタイミング変えましょうぜ。

まあ、広い広い・・・・。
地図が入り口においてあるのですが、地図がないと「あの前見たインテリアって、どこ?」とか聞かれても、おばちゃんわかんないな~~~状態です。
ただ前もって情報を収集しておいたので、着いたらすぐにトイレ、食事の後もすぐトイレ、実行したのでぷぅもお漏らしせずにすみました。
広いのにトイレが隅っこに数箇所しかないのです・・・・。トイレトレーニング中の方はご注意を。

ぷぅとしては隣のディズニーランドのほうがうれしかったのだろうけな。唯一このお食事タイムだけは満喫。
2006.06.25.jpg

キッズメニュー385円なり。
ポテトとミートボールとヨーグルトとジュースとおもちゃ。
今日はおもちゃのかわりにアイスクリーム。
母つまみ食いしましたが、美味でした。
他の料理もおいしかったですよ。
えらい人数並んでいましたが、並んでいるので前もって席を取れなくて、そのおかげで回転率がよくてすぐに座れました。

さて,
商品はってーと

つづく

“IKEA”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:30:21 | Trackback(0) | Comments(4)
ほくろ
お風呂で私のひざ下にあるほくろをみつけて
「これ何?」
って聞くから
「ほくろだよ」
って言ったら・・・

はまったらしい。


体中のほくろをさがしだし
「ほくろ、あるね」
しまいには私の顔にあるそばかすを指差して
「ほくろ」だって。
失礼な。
結構傷つくぞ。

お風呂から出ると
ソファーに座っている妹のほくろを探し出し
妹も大変な思いをしていた。
明日もほくろ攻撃か?

メガネっこ。
2006.06.23.jpg


もう金曜日か
つづく

“ほくろ”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:36:54 | Trackback(0) | Comments(2)
愚痴か?
このところ疲れてる。
ぷぅが若干凶暴で・・・
都合が悪いと軽く突き飛ばそうとしたり、つねろうとしたりするので、全く目が離せない。
ぷぅ、成長してない・・・・

昨日の日記のように、だいたいパターンがあるので、止めるのは簡単になってきたけど、疲れる・・・・
前の住まいのときみたいに、限りなく広い場所で遊んでいないことが救い。

毎日シャボン玉をやってるの。
シャボン玉やり始めると、二時間くらい軽く過ぎちゃう。
そのくらいやってる。
ただ、シャボン玉の吹き口を噛んじゃうんだよね~~~
で、もうすでに3本破壊した。
噛んで空気がもれてできなくなっちゃうの。
今日も100均でシャボン玉買ってきたよ。
これもいつまでもつか・・・。

心配してることが一つ。
マンションの中庭でシャボン玉してるんだけど、これから住民の会合とかで「シャボン玉禁止」にならないか・・・ってこと。
家のマンション、某掲示板でかなりマナーについて盛り上がってるの。
「大人なんだから、直接注意しなよ」ってことから、「そうだね・・・・」って納得できるものまでさまざま。
あまりにもすごいから、お友達に「あなたのマンションすごいね、住みたくない・・・」なんて言われたお母さんまでいる始末。
巨大なマンションだとこういうこともあるのね・・・・
みんなが住みやすいうちになるといいけど。

[日記]ぷぅの日記 | 20:59:24 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱり貸してが重要らしい。
本日は未就学児教室。
今日は幼稚園内の探検の日、でした。

こちらの幼稚園はほぼお弁当が出るのです。
お弁当、彩りはいまいちだけどまあまあの内容。
驚いたのはみんなお箸を使っているということ。
もちろん使えない子がほとんどですけど、先生は叱ったりせず、自主的にやらせている様子でした。やらせとくとそのうち上手に使えるようになるんだって。

かなり厳しい幼稚園として有名なのですが、年少さんはまだまだ勝手な子が多いし、先生も大変そうでした。
でも怒っている様子はなかったな。
注意はしてたけど。
この前の体育の先生がいまだに引っかかるが、やっぱり願書で並ばなくてもいいのはやっぱり魅力かな。
毎週どうしようかで悩んでる・・・。

ぷぅはやっぱりかなり楽しい様子で
毎週幼稚園を楽しみにしてるの。
秋まで胃が痛い日が続きそうだよ。

ぷぅ、今日もお友達とプチ喧嘩。
でも、喧嘩にはいつも同じ理由が付きまとっている。

つづく

“やっぱり貸してが重要らしい。”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:09:04 | Trackback(0) | Comments(2)
風邪は大丈夫?
このごろマンションの庭にお友達が少ない。


と思っていたところ
次々と風邪で倒れているらしい。

高熱で倒れちゃった子 知っているだけでも4人
低い熱だけど、風邪引いちゃった子 4人
これだけいっぺんに倒れれば、そりゃ~閑散とするよね・・・。
家は二日で復活したけど、高熱の子はひきつけおこした子もいて、そういう子は大変みたいです。
みなさんも気をつけてね。

2006.06.20.jpg

ちょっと探検家って服装。

さて
ぷぅさん
最近これがブームです。

つづく

“風邪は大丈夫?”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:52:03 | Trackback(0) | Comments(2)
風邪引いてました
二日もお休みしてしまいました~~~

というのも
金曜日のブログを書いた後
ぷぅさん熱を出しまして、土曜にはダウンしていたのです。
熱は38.5度
それ以上はあがりませんでした。

ただの風邪
ちょっとだけのどが赤かったようです。
もうすでに完全復活。
代わりに私がお腹壊してたいへんなんですけどね・・・・・

このごろ周りの人が次々と風邪でダウンしています。
土曜日の病院であった未就学児教室のお友達は
全く同じ症状。
熱だけ、しかも8度台どまり
もう一つの流行は、かなりの高熱だそうです。
皆さんも風邪にはご注意を。

風邪引いた
っていうのに
熱下がったので、買い物に行ったの。

つづく2006.06.19.jpg



“風邪引いてました”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:53:02 | Trackback(0) | Comments(0)
トイレトレーニング 完了 らしい
完了したっぽい
です。

この一週間、おもらしは一度だけ。
ここ2・3日は、自己申告の上トイレにいっています。
今日なんて、10時半に一度トイレにいて
お昼を食べて
お昼寝をして
次にトイレに行ったのは3時。
それまでお漏らしなしでした。

うん○はまだパンツですることが多いので
シールでも買って、ご褒美あげながらやろうかと思っています。

思えば一年前
中途半端にはじめたトレーニングでした。
「時期が来ればすぐとれる」はやっぱり本当でしたね・・・・
一気に取れました。
始めたころ買った80のパンツはもう小さくなってきたし
ぷぅも成長したんだと改めて感じます。
心配せずにお出かけできるようになるには、もうちょっとかかりそうですけど。

[日記]ぷぅの日記 | 21:19:19 | Trackback(0) | Comments(4)
気になる広告
雨がかなり本格的に降っている。
沖縄もすごいんだってね、ちょうど私たちが行ったころからずっと雨が続いてるとか。
しかもこれまた行った首里城の近くのマンションでしょ、
これ以上悪くならないといいな・・・・

今日もぷぅさん
黙々とシャボン玉をしておりました。

他のお母さんにも言われるんだけど、集中力がすごいの。
もうシャボン玉一筋。
それ以外のことは全く気にならないらしい。
1時間半もの間ずっとシャボン玉。
喧嘩もしないから私も楽でうれしい。

今日新聞で
広告を見たの。

つづく

“気になる広告”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:04:39 | Trackback(0) | Comments(0)
本日も・・・・
明らかにおかしい。
ぷぅ
何でも譲れる。
何でも貸せる・・・・・。

今日もお友達に「貸して」といわれれば
「どうぞ」と快諾。
褒められるのを喜んでいるだけなのか
本当にお姉ちゃんになったのか。

正直
気味が悪い・・・。

突然以前の「凶暴ぷぅ」
にもどりやしないかと
どきどきする日々。

2006.06.14.jpg



今日は未就学児教室だったの。

“本日も・・・・”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:48:23 | Trackback(0) | Comments(2)
なんだかいいこ
毎日マンションの庭に遊びに行っている。
遊びに行くときの必需品は
「黄色いバイク」
「プーさんの自転車」
最近はこれに
「シャボン玉セット」が追加。

持って行くときに必ず
「貸してってお友達に言われたら、貸してあげるんだよ」
ってお約束して出かけるけど
この年齢ですから、約束が守れる日はとても少ない。
貸してあげられたとしても、説得してやっと、ということがほとんど。

だった。


ところが今日のぷぅさん
朝からとてもいい子だった。

「貸して」
といわれれば
「どうぞ」っとすぐにお返事。

そのご機嫌具合は、夕方まで続いた。

本当にいい子。

ただ

つづき

“なんだかいいこ”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:13:32 | Trackback(0) | Comments(0)
沖縄 食べ物編
あんまり先延ばしにすると忘れちゃうので
沖縄旅行の出来事を書こうと思います。
カメラ修理中に付き、写真がございませんが、想像力を働かせて楽しんでくださいな。(文才ないけど・・・)

今回は社員旅行ということもあり、レンタカーでの移動でした。
まず立ち寄ったのは、沖縄で有名なアイスクリーム「ブルーシール」の経営するレストラン、「オン・ディッシュ」
お店は沖縄を南北に走る58号沿い牧港にあります。
それがすごくてさ、すべてが沖縄サイズ・・・
パスタ・ステーキ等を頼むとドリンク・ライスは無料
250円追加すると、アイスとサラダとスープと焼き菓子が付いてくる・・・
サイトはこちら
大食いのお父さんを連れてどうぞ・・・・・格安でたらふくです。
もちろん子供連れには最適のレストラン、子供の分なんて頼まなくても大丈夫なくらい出てきますから。

もう一つ立ち寄ったのは、「A&W」エンダーと地元では言うそうです。ここに立ち寄ったのは「ルートビア」を無理やり飲ませるため・・。
ビアといってもビールではありません。
味は・・・コーラに湿布を溶かした感じ・・。飲めるがうまくはない、です。
ドクターペッパーの強い感じだから飲めなくはないけど、好んでは飲めないかな~~~
バーガー類は一つも食べなかったの、それが残念。結構美味しいらしいので。ぷぅ用に買ってくれたオレンジジュース、なぜだか美味しかったです。こちらはまた飲みたいな。
サイトはこちら



[日記]ぷぅの日記 | 21:17:18 | Trackback(0) | Comments(4)
「ぷぅちゃんは、お友達の中で一番かわいい」
って
お友達のパパが言っていたらしい。
私も親ばかですので、正直うれしいぞ。

このごろ写真がないでしょ~~~

実は
カメラ
壊れたんです・・・・

去年買ったカメラは、三度目の修理。
随分古いカメラを持ち出して使っていたら
玄関で落っことし
故障・・・・

ああ、踏んだりけったりとはこのことだ。

いっそのこともう一台欲しいけど
安くても4万はするし
引越ししてすぐだし
車の修理したばかりだし
沖縄でお金つかっちゃったし


金欠気味の我が家。
ぷぅが褒められても
そのぷぅさんのかわいい顔は一枚も撮れないのだ。
ああ残念。
早く修理終わってかえってこないかな・・・・。

つづく

“”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:55:49 | Trackback(0) | Comments(0)
傘がない
朝起きたら大雨。
昨日のうちにお買い物とかしなきゃいけないと思っていたのに、
切らしてしまっているもの多数・・・
仕方ないから、隣のスーパーまでお買い物に行くことにした。

隣がスーパーって便利そうでしょ?
便利。
でも人間って欲が出てくるね。
マンションの入り口からぐるっと回らないと、スーパーには行けないの。それがとても不便・・・
スーパーの屋上とマンションを橋でつないでくれれば
もっとスーパーに行くのに。
この回り道がめんどくさくて。

ま、今日はそんなことも言っていられないので
ぐるっと回ってスーパーへ


行こうとしたら
ぷぅのかさがない。
どこかにおいてきたらしいけど、思いだせない。
ああ、100円傘
骨も曲がっていたけど
お気に入りだったのに。

傘ってなくすことあんまりなかったの。
気が付いたら傘が増えていたことはあったけど(ビニール傘だらけとか)
また子供用の傘買わなきゃだわ。

つづく

“傘がない”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:27:34 | Trackback(0) | Comments(0)
トイレトレーニング
トイレトレーニング

沖縄から帰宅してから、ほとんどパンツで過ごしているぷぅ。
本日、二度
「ちっち」と自己申告の上
トイレですることができました。

まだまだ私が誘う回数のほうが多いのだけど
随分進歩した気がします。
このまま卒業できるといいですなぁ~~~

明日から入梅だとか・・・
これからはお外で遊ぶ回数も減りそう。
外で遊ばないと寝る時間が遅くなる場合が多いので
できるだけ疲れさせるように遊ばせなきゃ。
こういうときはマンションのキッズルームが大活躍しそうです。
混みそうだけど・・・。

そういや
今日心臓が止まりそうなくらいの出来事が・・・・

つづく

“トイレトレーニング”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:38:50 | Trackback(0) | Comments(0)
何色?
本日は恒例の
水曜どうでしょう

ではなく

水曜未就学児教室

でございます。
関東は変な天気でさ、行きに途中で雨に降られ、レッスン中に大雨、晴天、そして帰りにまた雨に降られ・・・・・
はらはらの登園でしたわ。

今日は歯磨きのお勉強で、歯ブラシを紙で作りました。
はさみを使うんだけど、子供にはさみって難しいみたいで、上手に切れないの。
いちいち私が手を添えないとできないから、正直めんどくさい。早くうまくなって欲しいよ。

毎週教室に行って感じるのは
母親って子供の実力をわかっていない、ってこと。
子供って本当に意外とこなしちゃうもんで・・・・やらせるとできちゃうんですね・・・・
こういう子供の成長をよくわかっている先生に教えてもらうって、結構いいことだと思います。

そうそう、最近困ったことが・・・・
つづく

“何色?”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:15:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ミッキー見つけた
疲れてる。
なんだか異常なほど疲れていて、ぷぅにイライラする。
あたっちゃいけないんだけど
あたっている自分がいたりして・・・
どうにかこの状況を脱出したいよ。

ぷぅは今日も変わらず元気だった。
母は元気がないのに・・・。

朝からバズのバック持つって玄関で駄々こねたから
帰ってくるまでバックは自分で持つことを約束して、お出かけした。
絶対途中でギブアップするかと思っていたのに、ちゃんと持って帰ってきたよ。
結構悔しい(笑)

2006.06.06.jpg


昨日買ったギャップのパンツを、初めてはかせてみたけど
かわいいね。
色はカフェオレ、水玉模様。
カフェオレだけはサイズ100しか残っていなかったんだけど、かわいすぎるので買ってみた。
チョイ大きめだけど、ずれ落ちてこないからおっけ。
やっぱりかわいい。
ギャップの女の子の服っていかにも女の子の色のものが多いから、あんまり買うこともないんだけど、この色は渋めでとてもよかったの。
売り切れたくらいだから評判いいんだよね、こういう色も展開して欲しいな。

また

ミッキー見つけたって。

つづく

“ミッキー見つけた”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 21:07:17 | Trackback(0) | Comments(2)
今日も、またもう少しだったのに。
高校時代の友人と、電車で30分のところで会いました。
久しぶり。

彼女は今、妊娠中
彼女のお家に行きたいところだけど、少し遠いので真ん中で落ち合うことにしたの。
妊婦ってかわいい。
なんでだろ。
私の妊婦姿はかわいくなかっただろうけど。

ランチはイタリアン
食後にスタバでお茶
彼女の注文したドーナツを狙い撃ちして
落としたぷぅさん
ご機嫌でご賞味です。
2006.06.05.jpg


この帽子
彼女が編んでくれたの。
とっても上手なんだ~~~
しかもかわいいときた!
夏のニットの帽子がなかったから、本当にうれしい。
ずうずうしいけど
「また編んでね」

パンツ
どうしたかというと

つづく

“今日も、またもう少しだったのに。”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:25:35 | Trackback(0) | Comments(2)
ああ、あとちょっとだったのに・・・
トイレトレーニングを
沖縄から帰ってきてから本格的にはじめた。

トレーニング自体はもう一年近くしてるんだけど
おそるおそるで
おうちにいるときだけパンツ
っていう状態だったんだけど
様子を見てると、間隔は二時間以上あくし
すると「した」って報告するので
思い切って近場のお出かけはすべて、パンツにしてみた。

まずはお気に入りのパンツからと思って
今までの「アカホン」のパンツ3枚と
「プーさん」2枚に加えて
お気に入りのマリーちゃんを2枚、ボクサータイプ
気に入ってくれれば濡らさないでくれるかと思って・・・・
結局そんなことでは何も変わらないんだけどさ、気分的にもね。

で、1週間
土曜日の銀座お出かけでは
一度もオムツを濡らさず
ウンチまでトイレでできた。

本日
近くの駅までショッピングも
パンツを濡らさず

あっさり完了

つづく

“ああ、あとちょっとだったのに・・・”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 23:06:27 | Trackback(0) | Comments(2)
咳 はじめました
のどがいがいがしてるらしいのだ。
赤くはないけど、いがいがしてるから咳は続くって。

って、ぷぅのお話
朝から咳してるの。
予防接種してもらった病院に行ってみたら、そういわれた。
引越ししていっぱつめのお医者さん
相性がいいっぽいぞ、
うれしい。

ぷぅ、病院行っても泣かないの
それどころか
「先生どこ?」「先生こっち?」「挨拶するの」
だって。
幼稚園の先生と勘違いしてるんだと思うけど、診察がスムーズでとってもいい。
口も嫌がらずにあけるしね。

診察終わったら
「あ~んしたの」「とんとんね」「こっちもとんとんね」
って診察の状況を復唱。
うん、成長してる。

成長してないところも
あるけど

つづく

“咳 はじめました”の続きを読む>>
[日記]ぷぅの日記 | 22:05:34 | Trackback(0) | Comments(0)
沖縄 ホテル
今回のホテルは、もちろん会社で決められていて
「沖縄かりゆしビーチリゾート&オーシャンスパ」となりました。
那覇から2時間近く車に乗らないといけない、恩納村の南の方です。

結論から言うと~~~~
リゾート気分は味わえないので、お金出して高いとこ泊まってね。
ってところ。
海辺ではなくて、山中って感じです。
お部屋から海は見えますが、プライベートビーチまでは無料バスで行かないとちょっと大変。
ただ、ビジネスホテルよりはずっといいので、安くリゾート泊がいい人にはお薦めです。

なぜお薦めかというと


マッサージ
40分4200円から、ホテルにしては格安
しかも
とっても気持ちいいのです・・・・・
過去最高でした。

それからエステ
こちらはとても高い
でも、ホテルの一室ではなくちゃんと内装もエステっぽくなっていたので気分もよかったです。

泊まったお部屋はユニットバス
調べたら一番お安いお部屋だったようです・・・・
このあたりがビジネスとリゾートの中間気分にさせました

お金を出すと、広いお部屋もあるそう。

そうだな~~~
もし今度行くなら・・・・
エステだけかな。
前回のアリビラがとてもよかったので。


ま、こちらはホテルでしたが
二泊目はB&B
こっちは~~~~~~


虫が出て
ベットも狭くて
もう勘弁。
エアコンは有料でしたし。
お金払うから、他のホテルに泊まらせて
って言いたくなりました。
ああ、虫嫌い。


なんて書いていたら
ぷぅの話なしジャン

あ、B&Bで虫出てきたら
怖いって泣いてました。
今日の登場はそれくらい。



[日記]ぷぅの日記 | 21:48:09 | Trackback(0) | Comments(3)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
