baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
毎日更新
とか言いながら
一週間ぶりか・・・・・

近頃忙しくってパソコンもなかなか開く時間がない。
いい訳だけど・・・・。

さて本日は
幼稚園の父親参観日でした。
母はのんびり、どころか二人一緒に出て行ってくれたので、その間に衣替えやらナンやらですぐに時間は過ぎてしまった。

で、父親参観。
体を使った遊びとか、父の日の贈り物とか歌とか色々あったらしいが
一番話を聞いたのは
「父親の意見交換」だったよ。
「幼稚園ではこうしているけど、この対応についてどう考えられますか?」とか。

でも、まずはじめに「こういう対応を幼稚園ではいたします」っていってしまうから、もちろんのこと反対意見なんて出るわけもなく・・・
話を聞けば聞くほど
????
な部分が多いわが幼稚園
ぷぅは楽しいみたいだからいいけどさ、
脅して
怖がらせたりさ
行きたくなくなるようなこと言うとかさ
そういうのは
絶対やめて欲しいわけです。

言いたいことはたくさん歩けど
小心者過ぎてなかなかいえない母・・・・・

3年だし、我慢するのは
といって
我慢して
改善されないんだろうな、幼稚園は。
ぷぅは楽しいみたいだし
というのも言い訳に過ぎず・・・・
そのうち私が爆発しちゃうのが一番怖いわ~~~
そして
保護者会とかで
「こういう嫌な親がいるんですよ~~」ってたとえ話にされちゃったり。
ああ、グチばっかりだよ。

[日記]ぷぅの日記 | 21:59:48 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
