baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
赤ちゃん
私と同じ年のいとこの、おじょうちゃまとご対面。
ぷぅとは丁度1歳違いになるんだけど、ビックリするほど小さかったよ。ぷぅ、こんなだったっけ?もう昔のことのようだ。

首据わったばかりだって。かわいい。軽い!
ベビーズオウンのラップアップをプレゼント。丁度夏ごろに活躍するだろうなと思って。

去年の夏は、すんごく暑くってさ、デロデロだった。
しかもクーラーがぶっ壊れて緊急で友達のうちのにもお邪魔したりしてさ、今年もまだ修理していないから不安だ。
普通の夏なら、クーラーなしで我慢できるんだけどな、今年はどうなるか・・・。
ただ単にガスが抜けてるだけなんだけど、ガス入れるのもただじゃないからね。何とかしたいけど、トイレも壊れているし、修理代がかさみそうで怖くって、何にも修理してない。
早く何かに手をつけないと。

ラップアップね、便利なんだよ。
寝がえりの時期は特にね。ちょっと高いんだけどさ、超がつくほどお薦め品。
肌着なんだけど、そのまま外に出ても恥ずかしくないし、色も色々あってかわいい。オークションとかネットショップならちょっと安く買えるしまだ小さいこのママさんは試してみてよ。

で、赤ちゃん
おっぱい育ちで、ぷぅと一緒。
こはちゃんママもミルフェルムで授乳服買ったって言ってた。ここ安くてかわいいのが多いの。
おっぱい育児の見方だよ。
元気に育ってね。

ぽちっとよ、ぽちっと!
banner_02.gif
img048.gif


多色使い水玉キャミソール・母乳育児用授乳服UVカット・深Vネック長袖POストレッチ天竺裾レースアップ・レイヤード風半袖Tシャツ・母乳育児用授乳服UVカット・深VネックPO・母乳育児用・授乳口付き

Baby's Own★鳩の刺繍ラップアップ(ピンク)ベビーズオウンラップアップ柄スプライトかばときりん






[日記]ぷぅの日記 | 22:41:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
