baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ゴールデン終了
2005.05.06.jpg
すんごいがんばるけど、足が短くてこげないバイク

ゴールデン終了組、結構いるので驚き。
それより寒くて驚き。

銀行に行ったら凄く混んでいて、銀行のお姉さんに
「そうですね、連休の中日ですからね」
って言われてショックだった。
私としては連休終わっているものだと思っていたけど、世間的にはまだ続いていたのね・・・。

連休明けはディズニーランドが空いているの、知ってる?
二年前に行ったら、凄く空いていてうれしかったよ。
春休みとゴールデンで、世間お金持ちもお金使ってなくなっちゃったのね、って思った。

で、再来週シーにインパします。
なんとミラコスタ連泊。
ゼイタクだ。ビンボなのに。
それまでぷぅが風邪など引かずに頑張ってくれることを祈ります。当日キャンセルはごめんだもんね。
ああ、楽しみ。

みらこすった!びば!くりっく!
banner_02.gifimg048.gif







スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 15:16:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ホント銀行激混みでビックリ!
もちろん私は仕事組です(泣)

ディズニーランドは実家が近かったもんで昔は週1ぐらい行ってましたぁ
(もうここ何年も行ってません・・)
そうなんです、連休明け空いてます、ふふっ
ちなみに連休最後の日の夕方も待たずに
乗り物乗れますよ~
エルちゃんと楽しんで来てくださいね!

ayuさん具合大丈夫ですか?
心配です・・
2005-05-06 金 16:17:37 | URL | しまこ #- [ 編集]

仕事で銀行ですか、避けられないから辛いですよね。私は結局逃げるように帰ってきました。ATMも行列だったよ。ビックリ。

体調
芳しくないです。

薬飲んだら胃が荒れて、今は胃が痛いです。出血は止まったから大丈夫です。
調べたら、排卵痛とかかもってことで落ち着きました。
ご心配おかけしました。
休み明けたから、毎日更新頑張りますので、いらしてくださいね。
2005-05-06 金 22:05:55 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
