baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
スカート穿かせたいのに
2005.05.07.jpg
まさにいたずら中。このとき既に、洋服は真っ黒、手も泥だらけ。あ~~気に入らない服着せて正解だよ。

きょうのビックリニュース

「電車男舞台版」

しかも
「武田真治主演」

武田真治を知っている若い人は、彼をお笑いだと思っている人多数のように思えるのだが、10ウン年前、彼は本当に凄く人気があって、服装まで真似する子達でいっぱいだったんだぞ。
その、武田真治だ。
電車男か。
山田君の電車男は凄かったけど、彼の場合はどんな服装になるんだろうか。
興味津々。

ま、でもね、ここは子育てブログだから、いいかげん娘について書かねば。
だってさ、ネタないんだもん。
今ごろになって晴れてきたけど、グランドはビチョビチョで恐ろしくて遊ばせられないくらいだよ。
ぱぁ、どこにでも座っちゃうからさ。
一体いつになったら、転んだり、座ったりせずに遊んでくれるようになるのだろう。スカートとかはかせたくても穿かせられないよね。

ぱぁはほとんどパンツを穿いてるけど、スカートのときもたまにあるのね。スカートって便利なんだよ。オムツ取り替えるとき靴脱がせなくてもいいでしょ。サッとめくってパパッとだよ。ラクチン。
でも、日曜日のショッピングセンターに行くときくらいしか着せられないな。
妹が買ってくれたプチバトーの赤いスカートを穿かせるのが楽しみなんだけど、いつお披露目できるか。母もわからず。

妹って言えば、パリからお土産いっぱい買ってきてくれた。プチバトーももちろんね。
日本より1着1000円は安いな。Tシャツが1500円しないくらい。
今度店ごと買ってきてもらいます。
ほんと、それくらいかわいいの。
少しずつアップするね。

応援よろしくお願いします。
banner_02.gifimg048.gif









[日記]ぷぅの日記 | 15:55:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

プチバトーの赤いスカートかわいいっぽい!!
写真載るのが楽しみー★
そうそう下の記事でシーにインパって書いてありじゃないですか♪
いいなぁーー!
うちもミラコスタに泊まりたくて15日考えてるんですが天気が心配で週間予想でたら予約しようかと思ってるんです。
それじゃ遅いかな??
楽しんできて下さいね★
2005-05-08 日 00:16:06 | URL | リカ #- [ 編集]

リカさん、ミラコスタうちは17日からなんです。いれちがいだぁ。
もし同じ日なら、「どの人だろう?」って気が気じゃないかもね(笑)うちの場合は「エルエル」怒ってバッカだから、すぐわかると思うけど。

晴れるといいですね。この時期のシーは凄く空いているから楽しめるし。
ほんと楽しみです♪
2005-05-08 日 21:43:20 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
