baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
虫よけグッズ
2005.05.09.jpg
滑り台から失礼します。

あいっかわらず、あのママ友とは上手くやれず。
他の人といるときは良いんだけどね。かなり避けておいでの様子。辛いね。すっぱり忘れられる性格になりたいよ。気長に行きます。

今行っている公園は、日陰になっていて涼しくていいんだけど、夏になると大変らしいのだ。
大敵の「蚊」大量発生。

首に巻いたりするだけで虫除けになるグッズもあるらしいが、そんなのは全然効果なくて、気がつくと脚に10匹の蚊がとまっていたなんてこともあるとか。
去年は外遊びしてないからね、そんな悩みが出てくるとは思わなかった。
何が一番効いて、安くて、安全なのかな?
うちはまだ、拭くタイプの「虫除けシート」しか使ったことないんだけど、もしいい商品あったら名指しで教えてください。

虫除けグッズって結構高くていろいろあって、どれがいいのかさっぱりわからないんだもん。
いっそのこと「巨大蚊帳」とか作って、その中で遊んで欲しいくらいだよ。

刺された事のあるお母さんならわかると思うけど、子供の虫刺されって、すんごく腫れるんだよね。知らない人が見たら「巨大な虫に刺された」と思うくらい大きく腫れる。痛々しくって。
本人は痒くなさそうなんだけど、顔なんかやられたら女の子としてかわいそうなんで避けたい。
いい商品おしえてねん。


蚊もとまる
マウスも止まるクリック!!!
banner_02.gifimg048.gif








スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 14:36:18 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

私は使った事ないのですが
妹お薦めの虫除けがあります
「ムシムシコンコン虫こんこん」って
変なネーミングなんだけど
天然成分100%で乳児もOKのパッチだそうです
通販とかでも売ってるみたいなので検索してみてください
でも効かなかったらごめんなさいです・・・

エルちゃんすごくお姉さんぽくなったねー
女の子ってホントどんどん変わるから
楽しみです
2005-05-10 火 18:17:56 | URL | しまこ #- [ 編集]

masaさん、こんばんは。

プチバトーかわいいですよね。アウトレット私も行きたいな・・・。プチの肌着って丈夫でとってもいいんです。でも、日本で買うと高すぎてね。もっと安いとうれしいのに。

虫除けグッズ、ご紹介いただきましたのでお試しあれ。効果があるとうれしいですね。
2005-05-10 火 21:04:45 | URL | ayu #- [ 編集]

しまこさん、こんばんは。

凄いネーミングの虫除けですね。聞いたことにので調べてみます。
そんなこと言ってる間に、蚊は既に出現していました。あせっちゃった。しかも大きいの。早く買わないとダメですね。

エル、大人っぽくなったかなぁ。鼻が上向いたマンマでそれが心配なんですが。
あ、この写真、髪結んでるから印象違うんだ。
見れば見るほど、目は垂れてるね。フウフともにたれ目じゃないのに。フシギ。
2005-05-10 火 21:08:06 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
