baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ゆず茶とおやじ飲みの関係
横浜でのパーティーの時、ぷぅがジュースをのんだ後「ぷっは~」というので、みんなから一体誰のまねをしてるんだって聞かれた。
叔母には、お母さんかお父さんの真似してるんじゃないかと言われたけど、我が家にはビールを飲む習慣もないし、普段は麦茶飲む位だからCMの真似だってことで落ち着いた。

今日は昨日の陽気とうって変わってすごく寒くて、こんな寒い日にはやっぱりゆず茶だ♪ってことでお湯沸かしてのんだのね。
そしたらぷぅが近寄ってきて、自分のマグマグでお茶飲んで「ぷっは~」。そう、私の真似してたんですよ。
熱い飲み物を飲んだとき、思わず言ってたらしいんです・・・おはずかし・・
ぷぅには上品で素敵なレディーになって欲しいのに、私がこれじゃだめだね。でも、この「ぷっは~」ぷぅがやるとかわいいんだよね。当分ほっとこうかな。そのうち治ると思うし。

今日も公園行ったけど、殆ど人が出ていなかった。見かけた顔もあったんだけど、あんまり仲良くない人だったから、あまり話もせずに、黙々とぷぅと二人で遊んできたよ。誰もいないとそれはそれで良いんだけど。今日は中途半端だったな。

午後はカインズホームに買出しに行った。いつもより大きいカートに乗れたからか、超ご機嫌。視線も高いしね。
今日の写真は「ぷっは~DSCF0205.jpg


ゆず茶 大瓶(1kg)
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:40:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

「ぷっは~」っていうなんてかわいらしい♪でもゆず茶を飲んで「ぷっは~」っていうayuさんもおもしろいですよ(笑)
それにしてもエルちゃんはしっかりとお母さんのこと見てるんですね(*^^*)
2005-03-01 火 22:29:47 | URL | えりちん #u2lyCPR2 [ 編集]

子供は真似するって聞いてはいたが・・・よく見ていますね。自分では気がついていない癖がきっとたくさんあると思うので、これから気をつけないといけませんね。
もっといいところ見つけて、真似して欲しいのにな。いいところなんてなかったりして。
2005-03-02 水 21:42:17 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
