baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
子供のお相手
2005.05.150.jpg
今日もアップで決めてみました。

本日は妹とその友達がご来訪。
人がいっぱいいると楽だね。精神的にも肉体的にも。

妹の友人がとってもぷぅを扱うのが上手くて、ほとんど彼女に任せっぱなしだったよ。シッターとして雇いたいくらい。
金持ちだったら雇ってるね。ほんとうに尊敬できるほど上手。

子供の相手が上手な人って、特別なおもちゃがなくても上手に遊ぶ。
おじいちゃんおばあちゃんが、孫の喜ぶ顔見たさに、おいしいものやおもちゃを与えるけど、そんなことしなくても子供って笑ってくれるんだよ。
こういう場面を見てると、つくづくそう思う。

シーに向けて、デジタルビデオカメラまで買っちゃったよ。
出資者は父なんだけど。
ケーズデンキ行ったら、本当にポイントではなく現金還元だったよ。凄く安かった。
自分で出さなくとも、安く買えるのはうれしいよ。
こういうところも少々ビンボーくさいが。

応援よろしくお願いします。
banner_02.gifimg048.gif










[日記]ぷぅの日記 | 21:09:40 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント

そうそう!
じじ・ばばはモノで釣ろうとするよね。
妹さんのお友達は保母さんとかやってるのかしら?
デジタルビデオカメラ買ったのね。
シーに行く日まで体調に気をつけないとね♪
うちはTDLのある県にいるのに
片手に入る位しか行ってないよ…

2005-05-16 月 18:52:25 | URL | みぃママ #- [ 編集]

みぃママさん、いいなぁ。
私もそちらに住みたいのですが、無理でしょうね・・・。
ランドのトムソーヤ島が子供の遊び場、なんていう生活が夢なのです。
近いとなかなか行かないものなのかな?
お家を取り替えたいくらいです・・・。
2005-05-16 月 21:36:35 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ファミリア論
パパとなった同僚の出産祝いを取りまとめる係りを仰せつかっていたので、買物に出か 2005-05-16 Mon 18:04:55 | とはずがたり
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
