baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
熱でたよ
2005.05.21.jpg
「ぷぅ、てつぼうしまーす」

今熱はかったら、37度あった。はからなきゃよかったよ。だるくなってきた。
今日は横浜のおばが来てるのに、うつさないようにしなきゃ・・・。

今日は土曜日だから、公園は四組の親子だけ。あとは、大きなお姉ちゃんとお兄ちゃんばっかり。ぷぅは話が通じているのか遊ばれてるのか、大きなお兄ちゃんと遊んでたよ。

大きな子と遊んでるときは、絶対に顔をひっかいたりしないの。同じくらいの子のときにだけ手を出す。今日も三回くらい顔に手を持っていった。
何度注意してもダメ。ホント聞かない。うんざりだよ。
お母さんたちは「いいよ~」と言ってくれるが、しっかり叱らねば。叱ってもわかってないんだけど。

今日のママさん仲間で、ディズニーランドの話が出た。
みんな連れて行きたいけど、大丈夫か不安らしい。
私はもちろん、背中を押す役割。行っちゃえばなんとかなるからね。

ただ、子供のためと思いながら行くと痛い目に会う。1歳くらいの子供じゃ喜ばないもん。大人が楽しめばいいと割り切れるといい。子供だってつまらないわけではないからね。
今回のディズニーでは、首が据わっていない子も来てたよ。
連れてくる親も凄いが・・・。でも、結構何とかなるもんだからね。いきたいなら行けばいいのさ。

我が家は次に沖縄旅行が待ってる。
ベビーカーをどうするか、レンタカーにするか、考えなければならないことたくさん。行ったことのある人いたら、助言お願いします。

風邪っぴきの私に、一票ください。
banner_02.gifimg048.gif



スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 14:54:15 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

masaさん、こんばんは。
やっぱり必要ですか、ベビーカー。レンタルしようかな。持っていくのはしんどいので。

行って楽しかったところとかありましたか?水族館だけ決まっているのですが。ホテルは恩納村なんですけど那覇にも行きます。もしよかったら教えてください!
2005-05-25 水 21:14:02 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
