baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あざらし型ロボット パロに興奮
今日の朝からあらゆるテレビ番組に出演していた人気者、見ましたか?そうそう、あざらし型ロボットのパロです。ロボットのくせしてふわふわの毛に覆われていて不思議な感じ。しかもこのロボット、ギネスに載ってるらしいんです!ギネスに載る理由は?「世界一の癒しロボット」だからとか。
何を基準に世界一なのか良くわからないけど、ぷぅには十分世界一の癒し効果を見せつけてくれました。
だって、このロボットがテレビ画面に映ったととたんに、食べてたおにぎりを手放し、テレビに猛突進!かじりついて見てるんだもん! ふわふわなら家のぬいぐるみだって負けちゃーいないのに、テレビに映る幻想のふわふわのほうがよかったみたい。

子供ってなぜにぬいぐるみが好きなんでしょうか。少し大きくなると、ディズニーランドのような大きいぬいぐるみ(失礼)に大泣きする子もいるらしいが、基本的には好きでしょ?本物のイヌとかネコにも反応するから、ふわふわがいいのかな。

明日から関東は大荒れの天気とか。ぷぅは外遊びしないと機嫌が悪いんだよね。明日から2・3日遊べそうにないから、面倒だよ。インフルエンザが流行ってるから、子供が集まる室内もちょっと怖いし、家の中で悶々としそうだ。

ぷぅが生まれて、自分の時間が本当に減った。特に本が読みたいのに、寝る前の1時間くらいしか読めなくなったし、パソコンに向かう時間もめっきり減っちゃった。いつになったら自分の時間をゆっくり過ごせるようになるのかな。幼稚園に入るまでは我慢しなきゃいけないのか。ぷぅがもう少しおとなし子なら良かったけどさ、一人で静かに遊ばないんだもん。一人で遊んでてよ~~~って叫びたい!

今日の写真は、アザラシに陶酔するぷぅ、部屋が汚いのがばればれだ。
あ、ぷぅの上にテレビがあるのね。
DSCF0226.jpg



[日記]ぷぅの日記 | 22:08:35 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント

あざらしのパロちゃん、昨日の新聞かなんかで読みました!実際にどんなのか見てみたいですね~vv35万もするので欲しいとはとても言えませんが(--;)
一人の時間がないのはきついですね~・・でもやっぱりいつかエルちゃんが巣立ってくのを考えたら「今」はとっても貴重な時間だと思いますよっ!頑張って★
2005-03-03 木 00:36:29 | URL | えりちん #u2lyCPR2 [ 編集]

えりちんさん、いつもありがとうございます。 パロ、実際触ってみたいですね~ネタとしてですが。とても買えないもの。老人ホームとか向けに作っているらしいから、自分が入るときに抱き抱き出できるか(笑)
2005-03-03 木 22:51:14 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ギネス認定世界で最もセラピー効果があるロボットのパロとは
ギネスに載ったすごいやつ、あざらし型ロボットです。 ギネス認定世界で最も癒し効果があるロボットとして、紹介されています。 体中にセンサが内蔵されていてそれに反応するという構造です。 一番イメージしやすいのが、少年アシベのごまちゃんですね。 一体35万円もするの. 2005-03-04 Fri 12:02:41 | ブログログ~話題のことがらについて!!!!!!!!
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
