baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ディズニーシー 子連れ 午前中の巻
この時期にミラコスタに泊まると、アーリーエントリーといって開園30分前にシーに入ることが出来る。この特典を利用しない手はないので、しっかり早起きし8時半にホテルから直接入れるゲートへ。
私たちはちょっと遅い組だったけど、それでも入っている人は少ないから快適。ほとんど人がいないハーバーは気持ちよかった。

15分前になるとシーの中全ての場所に行ける。とりあえず「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを取りに行く。みんな殺気立ってないの。のんびりゆっくり歩くから、子供連れでも安心していられる。ファストパスを取った後「インディージョーンズ」のスタンバイへ。ここでものんびりゆっくり。ぷぅを父に預けて並ぶ。

9時、開園とともにアトラクションも開始。キャストの後について「インディ」に。2年ぶりのシーですっかり忘れていたが、このアトラクション凄く激しい。終わって出てきたところで開園とともに入ってきた人とすれ違った。
センターのファストパスの時間まで間があったので、アラビアンコーストとへ行き「マジックランプシアター」と「セブンボヤッジ」にのる。「マジック」ぷぅも気に入ったみたいTDS1.jpgTDS2.jpg
「マジック」からでるとミッキーとミニーのグリーティングに遭遇!ここのミニーの衣装ってサイコーにかわいいの!!!念願かなっていっしょに写真をとったよ。うれし~~



一番好きなアトラクションは「センター」。基本的に絶叫マシーンが好きだから必然的にそうなるのだけど、これにのると落下のときにとってもきれいな景色が見れるんだよ。しっかり目を開いていてね。

TDS3.jpg
と、ぷぅはベビーカーで爆睡中。お昼前のアラジンのショーに間に合うようにと、「ケープコッド・クックオフ」にいってドナルドのショーを見ながらクラムチャウダーを食す。このチャウダーネットでファンサイトを覗いていたらたくさんの人が「おいしい」と書いていたので初めて注文したのだが・・・ウマイデス。そりゃ絶品とはいかないけど、このお値段でこの水準はパーク内ではかなりいいほう。ショーも見れるしお薦めのお店だよ。
ぷぅが突如おきだしショーに熱中!ベビーカーから出した脚ぶんぶん振り回して大喜び。結局このショーが一番楽しかったみたい。


[ぷぅとお出かけ]ディズニー | 10:41:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
