baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぽりおどりんく
2005.05.24.jpg
一服盛られたぷぅ。

本日ポリオ二回目。
一服盛られにいってまいりました。

鼻水たらりの咳コンコンでしたが、のどは赤くないので良いですよといわれ、ぴゅっとね一服。
あれって何味なのかな?なめてみた気もするが危険なのでやめました。
なにせポリオはあぶないので、今後数日間のうんちも触らないようにしなきゃいけないものですから、飲むなんてとんでもないのです。
だからこそ気になる、ポリオ味。

いちご?
バナナ?

フォアグラとかでもいいぞ。

キャビアはしょっぱいだけだからべつにいいや。

ぷぅが喜んでたから、えびせん味ってのもあるかもしれん。



順位がたおち ここおして♪img048.gif





[日記]ぷぅの日記 | 16:18:13 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

えぇっ!ポリオの後うんち触っちゃいけないんですか?
うっそぉ、つまんじゃいました☆
ひえぇど~しよ~
でも一体どうして?
会場や接種後の注意の紙には書いてなかったよーん(泣)
2005-05-25 水 13:45:28 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん、ご質問にお答えします。

ポリオは腸で吸収され、余分なものは出てくるらしいのです。なので、うんちは注意。
しまこさんが、すんごくナチュラルな生活していて「うんちつまんでも、そのまま食事できますわ」っていう場合に限って危険です。手を洗えば大丈夫ですからご安心下さいませ。

今日一日、心配だったとか・・・不安をあおってごめんなさい。
2005-05-25 水 21:17:08 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]

マリちゃん、コメントありがとう。うれしいです。

一応、「妹」で通しているので(
名前が書いてあるので)、コメント削除しました。お許しください。
毎日見に来てね、頑張って書いてるからさ。そいで、ランキング毎日クリックしてもらえるとうれしいです。よろしくねん。コメントもどしどし下さい。
2005-05-25 水 21:18:54 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
