baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
幼稚園に行ったら
2005.05.26.jpg
苺のへたは、上手に取れるんだよ。

外出禁止2日め。ますます元気です。

前回耳鼻科に保険証を持っていくのを忘れたため、午前中に払い戻しに行ってきました。
そこで公園友達とばったり。その子もポリオの後に再び風邪になっちゃったらしく、「予防接種後一週間は外出禁止ね」と言われたらしいです。
お互い大変ねと、なぐさめあってきました。

今日は風も強くないのに、近くの幼稚園から歌声が聞こえます。
歌声って言うか、叫び声に近いんだけど
数年後にはぷぅもあの仲間かと思うと、ニヤニヤしてしまいます。

他のこと手をつないでお散歩したり、喧嘩してひっかかれたり
泣いたり泣かしたり
芋掘りとかにも行くのかな?
公園だけでない色んな世界が見えてきて、キット楽しいと思うんです。

ハハも時間が出来るから、エステとか行っちゃったりして

想像するだけで楽しくなってきた。

またそこで、人間関係に悩んだりするかもしれないけど、人が多くなる分気の合う人だって増えるはず。
たのしみだなぁ




この文字をおすのよ!!って威圧的・・・。
よろしくお願いします。
img048.gif





[日記]ぷぅの日記 | 15:05:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
