baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
トレマーズ
関東方面の方だけで申し訳ないのですが、本日テレビ東京にて「トレマーズ」という映画をやります。

子育てブログなので、ってわけでもないが、私が映画好きって言ってなかったですね~~~凄く好きなんです。
ぷぅが生まれてから見る機会もすっかり減りましたが。

で、この「トレマーズ」イチオシです。
B級映画ですから、大きい仕掛けも、どんでん返しもありませんが、淡々と面白い映画です。

出てくるのは、イマイチ知らない俳優ばかり10数名。(ベーコン君だけ有名ね。)
砂漠の町で平和に過ごしていたのに、いきなり出てきたんです。

よくあるパターンの
巨大生物

最後のほうには、この生物もしっかり顔(?)を出すのですが、こいつがちゃちいのなんのって。
でも、面白いんだよ。
気づいたら熱中していること間違いなし。

見たことがない人はごらんアレ。
スッキリしますから。

他には似たようなので
「ヒデゥン」
ってのもありますが、こいつもテレビ東京所有です。そのうち多分こっちも放映するでしょう。
2大B級映画ですから、映画好き必見です。


[日記]ぱぁ日記 | 13:22:06 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『トレマーズ』 地中のジョーズだ!?
ある日突然、ネバダ州の砂漠地帯で、地震計の針が振りきれるほどの震動が起こり始めた。その頃、謎の死を遂げる犠牲者が現われ、1人また1人と姿を消していく。砂漠の中の小さな街は、外部から完全に隔絶され、人々は想像を絶する巨大モンスター“グラボイス”に怯えながらも 2005-05-27 Fri 08:02:50 | *モナミ*
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
