baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
東京ディズニーシー 子連れ 午後
tds5.jpg次はアラジンのハーバーでのショー。今日の朝早くからリハーサルをやっていたけどホテルの部屋からは全部は見えなくって、ここでやっと完成版を見ることが出来たのですが、楽しいが難しい。踊り、覚えられませんでした・・・。年のせいか。

次にゴンドラに乗る予定が強風のためアトラクション中止・・・。ゴンドラ、シーのジャングルクルーズみたいで楽しいのに残念だよ。
tds4.jpg
仕方ないから「セイルアウェイ」鑑賞。やっぱりミニーかわいい。


お昼にスープだけでは・・ぷぅは何にも食べてないし・・・ということで、「ホライズンベイレストラン」へ。グリーティングも出来るセットもあるんだけど、高いし量も多いのでパス。ぷぅにはお子様セットを与えるが、ツボにはまったらしくバクバク食べた。
特にゼリーね。結構薄味にしていてくれて、安心してあげることが出来ましたです。高いけど。

「エレクトリックレイルウェイ」のってハーバーへ。疲れたからホテルへ一時避難。こういうときミラコスタだと本当に楽。父も妹も本気寝してたもん。

たっぷり休憩後またシーに行くと雨が降り始めた。マーメイドラグーンにいったけど本降りになりそうなので父だけホテルに帰り私たちは「ミスティックリズム」へ。初めていったが、いいねぇ。小型版シルクドソレイユって感じ。しかもねぇ生音楽なの。ぷぅさえ機嫌がよければサイコーだったのに。ぷぅ暴れて大変だったよ。
ショー見終わったらすっかり雨も上がってた。父を呼び出しカレを見送り(カレ帰宅)ホテルそばのカフェで夕食。ここでもぷぅはお子様セット、ゼリーにくらいついていました。お昼とは若干内容は違いますが、価格は一緒でしたぞ。

ぷぅが眠そうだし、シーは10時までやってるし、宿泊はミラコスタだし、ここで寝せて夜遊ぶってのもわるくねーっちゅー話で速攻ホテルに帰り、計画的に本格的にぷぅを寝かしつけ、そのぷぅを父に預けて妹と再入園。
夜のシーはカップルで行きましょうね。さみしいったらありゃしない。とっても幻想的。

tds6.jpg
2人でマーメイドラグーンにでリトルマーメイドのショーを観覧。
始まる前に「細木数子に似たのが出てくる」って言ったら、ツボにはまった妹が大爆笑。いやいや似てるんですよ。ショーが終わるまで笑いっぱなしでした。
ぷぅを連れてくればよかったと思ったよ。失敗した。それからこれ見るなら、一番奥の後ろのほうの席が首が疲れなくて良いです。


そして、最後の楽しみ。「センター」で夜景満喫!!!!
嫌がっていた妹も「今回は目を開けてたら、凄くきれいだった」と言ってたよ。高いところから見る夜景は最高です。

あとは少しお土産なんかを見て終了。
ホテルに帰りました。

banner.pngimg048.gif
スポンサーサイト


[ぷぅとお出かけ]ディズニー | 20:42:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
