baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
エッセンシャルのCM YUKIの曲に反応?
なんだ、意外とあったかいじゃん。これから雪が降るらしいが、ウソみたいに昼間は暖かかった。公園に出てる子は、すごく少なかったけど。

月曜日に来ていた少し大きいお兄ちゃんが今日も来てて、ぷぅ見つけたら「赤ちゃんだ、小さくてかわいい」とかって近寄ってきた。無理やり自転車に乗せようとするもんだから、ぷぅは嫌がるんだよね。やっぱりお母さんらしい人は近くにいなくて、注意しようにも出来なかったよ。周りのお母さん達も、誰もどこの子か知らないんだよ。自分でひっくり返って怪我するならいいけど、他の子を怪我させたりしないかって親は心配じゃないのかな?四歳の子供を一人で遊ばせるのって普通なの?疑問だよ。危なっかしくて、さりげなく二人を引き離してみた。ちょっとこわい。

最近、花王のシャンプーのエッセンシャルのCMがお気に入りなの。YUKIの音楽がいいのか、映像がいいのかわからない。そもそも子供が好きそうなCMじゃないでしょ、何に反応してるのかわからないんだよね。じっくり観察してみたらわかるかな?

明日は雪でしょ。私が子供だった頃は、実家の辺りで雪が降るとかまくらとか作れるくらい降ったけど、今はほんとに雪が少ないね。今住んでいる所は実家より南だから、雪の降る量は少ないんだけど、実家の方も随分少なくなった。温暖化のせい?明日の雪には、ぷぅも少しは反応してくれるかな?

今日の写真は、お昼のスパゲティー ばっちく食べました。です。
DSCF0234s.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 22:47:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

エッセンシャルって
♪私が見てきた~すべてのこと~♪
ですかね?私もあの曲好きでつい口ずさんじゃいます(^^)
エルちゃんの写真の中で使ってるスパゲッティーのお皿かわいいですね!
2005-03-04 金 01:42:41 | URL | えりちん #u2lyCPR2 [ 編集]

今必死に書いたコメント、アップできなかった、くっそ~~って感じだ。
お皿誉めてもらってうれしいです。グッズ類はチョイスに時間かけてるので。気に入るものがなかなかないし、あっても高いので大変です。
CMソング、それです!耳に残りますよね。他の子はどうなんだろ。
2005-03-04 金 22:44:22 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
