baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
傘が好き
2005.05.31.jpg
このかさ気に入りましたぜ。

晴れると思っていたのに、今日も雨か。
こういう日は退屈。

最近ぷぅが傘に夢中で、雨の日お買い物に行くと傘をずっともって離さないから、スーパーの100円ショップで黄色い子供用の傘を買った。
つくりはちゃちいんだけど、どうせ自分でさすわけでもないから、危なくないように先の部分がカバーしてあれば十分だと思って。

買って正解。
振り回しても危なくないし、壊されても100円ならとあきらめつくしね。
一番良いのはサイズが小さいから、引きずらずに歩けるところ。
おかげで家までの階段を、傘もって上るもんだから時間がかかって大変だけど。

でもなんで傘が良いのかなぁ
そこにかいてある絵がいいわけでもなく、傘そのものがお気に入りなんだよね。
ぷぅさん
なんでぇ~~~?

応援してください。↓
banner_02.gifimg048.gif





[日記]ぷぅの日記 | 14:58:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
