baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ちいさなセンセイ
2005.06.01.jpg
ドアップです

マイブログリストが壊れちゃってるみたい。
いつになったら復旧するかな?
いつも行ってるサイトの更新情報ないと大変面倒なので、早く治ってください。

今日は久しぶりのお天気。
ぷぅも風邪治って初めての外遊びだから、とても楽しそうだったよ。
大きいお姉ちゃんを追いかけまわしてました。

それにしても、なぜに子供はかわいいのだろう。
おしりふりふりしながら走っている姿見ていると、幸せな気分になる。
何をするにも一生懸命。
テレビ見ながら踊るときも、寝ているときだって一生懸命。
そうそう、お昼にパスタ食べてるときだって。

「いとおしい」という言葉の意味はぷぅに教わった。
「無償の愛」ということも。
ぷぅは私の人生のセンセイだ。
こんなやんちゃでちっちゃいセンセイだもの、大切にしなきゃね。

ま、時々、ほおリ投げたくもなるけどさ。

応援してください。↓
banner_02.gifimg048.gif





[日記]ぷぅの日記 | 15:40:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

うんうん、ホントちっちゃい先生だね☆
ayuさん良いこと言う~
寝ぐずったり離乳食食べなかったりで苛々するけど
ニコーッってされるといとおしくて許しちゃう(笑)
子供って悪魔な天使ね♪

2005-06-01 水 21:51:35 | URL | しまこ #- [ 編集]

最後のほおり投げたく・・・で笑っちゃた♪
確かに・・・!!
小さい先生かー。本当ですね。
チビッコ先生は素晴らしい☆
2005-06-01 水 22:32:16 | URL | リカ #- [ 編集]

しまこさん、悪魔な天使かぁ、そうですね。
あの微笑にだまされてる気もするが、だまされてもいっかって思ってます。
エルは本日、おっきいボール抱いて寝てます。これも幸せ。
2005-06-02 木 22:26:19 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]

リカさん、こんばんは。
ふふ、ほおリ投げたくなっちゃいますよね、たまに、いやいやしょっちゅう。
ビバちびっこ!
2005-06-02 木 22:27:15 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
