baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
結婚式の写真
2005.06.04.jpg
のぞきま~~す

土曜ダンナいない組で、Sくん宅で遊んだ。
本当は5組の家族が集まる予定だったけど、結局3組。賑やかすぎるはずが終始しっとりムード。
ぷぅも凄くおとなしくて「ぷぅちゃん今日おかしい?」って言われっぱなしだった。
誰の顔も引っ掻かなかったし。
スカートはいてたからおしとやかにしてたのか、昨日男の子に泣かされたから改心したのか、今後の変化が楽しみ。

他のお宅に行くと、結構結婚式の写真が飾ってあるから驚く。
うちなんか天袋のおく~~のほうにしまってて、出したことないんだけど。
写真飾るのが普通なのかな?
恥ずかしくって飾れないんだけど。
ぷぅの写真ですら飾ってないからさ。

うちはサヴィニャックっていうフランスの画家の絵が飾ってあるの。
とってもかわいいんだよ。
結婚式の写真よりこっちのほうがやっぱりいいのだ。
これで部屋が片付けば合格だな。
長い道のりだ。

応援してください。↓
banner_02.gif
img048.gif





[日記]ぷぅの日記 | 22:45:55 | Trackback(4) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ルフォール・オプノ(Lefor Openo)LOTO編
突然のトラックバック失礼致します。サヴィニャックつながりでTBさせていただきました。よろしければ今後も宜しくお願い致します。 2005-06-21 Tue 02:30:04 | アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに
サヴィニャックのミニカー
再度サヴィニャック・モルバン・オプノつながりでトラックバックさせて頂きました。よろしければ今後も宜しくお願いします。 2005-07-24 Sun 09:45:55 | アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに
モルヴァンのある風景(壁面をミニギャラリーに)
またサヴィニャック・モルヴァンつながりでトラックバックさせていただきました。宜しくお願いします。 2005-07-29 Fri 20:41:43 | アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに
メトロのポスター(モルバン)
またもやトラックバック失礼致します。今後も宜しくお願いします。 2005-09-01 Thu 02:39:33 | アンティーク雑貨をインテリアのスパイスに
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
