baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
日曜はぷぅがかわいい。
2005.06.05.jpg
かにかま、さいこうっす。

日曜はぷぅが一番かっわいい日だ。
他の人がいるって本当に幸せ、誰でもいいの、ぷぅの面倒見てくれるなら。
日曜は必然的にカレがいるので心の余裕が出来て、ぷぅがかわいく見える。
平日もかわいく見えるくらいの余裕が欲しい。

ぷぅのお洋服には普段着もお出かけ着もない。
最近公園で激しく遊ぶようになってから、パンツがすぐ汚れて困るので、汚れてもイライラしないパンツを探しに。
西松屋とかなら安いから良いかと思ったけど、色とかデザインとか気に入るのがないし、何より安いのはいいんだけど生地が薄すぎて、今のワンパクぷぅの動きには耐えられないとみて却下。
選り好みしなければ丈夫そうなのもあったんだけどね。
で、気になっていたF.O KIDSの定番パンツに決めた。
西松屋の倍の値段したけど、1300円と安いし何より丈夫そうなので。
一番欲しかったカーキは売り切れで、仕方なくベージュを。
さっき買ってきた西松屋Tシャツと色合い抜群だったのでまあいっか。

店内うろうろしてたら、
かわいい水着が!!!
ビキニだし!
安いし!
購入!!!!

安いパンツ買う予定が、他にも色々買って結局散財。無駄使い。
パソコンもテレビもDVDも欲しいのに、一向に買える気配なし。
貯めなきゃ増えないのにね、お金。

1つ一回クリックお願いします♪ウフ♪
banner_02.gifimg048.gif




[日記]ぷぅの日記 | 22:37:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
