baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
意外なつながり
2005.06.08.jpg
うんこずわりがあたちの基本です。

体操のおにいさんの帽子がかなり平成っぽくなってきたので、一安心。
おにいさんの顔が割に昔の人っぽいからなのね、キャップを被ると昭和の香りが漂うのは。

日曜日にショッピングモールに行って来たんだけど、今日公園でお話していたら、その中の2人が同じ場所に言っていたことが判明。
そんなに広いわけじゃないのに、会わないもんだね~~って話。

ママ同士で話していると面白いことが判明したりする。
あっちのパパとこっちのパパが同じ幼稚園で同じクラスだったとか。
仕事が同じなんてことはしょっちゅうで、結構悩みが似ていて大笑いだったり。
家賃が同じくらいだから、必然的に収入も近くなるわけで、仕事内容も似通ってくるのかもしれないけど。

我が家の斜め上のお宅のご夫婦とは、気持ち悪いくらい近くて
私は
宇都宮→吉祥寺→久我山→ココ
なんだけど
そのお宅は
宇都宮→久我山→ココの上
で、どのうちも私の住んでいた所に凄く近いの。時期は違うんだけどね。面白いもんだよ。

そういや、昨日のぴったこんこカンカンで真島さん(マツケンサンバ トゥーの振付師)が宇都宮出身って紹介されてた。
栃木って変な人多いのよね、有名人。
ガッツとか。
ガッツだけか。
ミュージシャン的にはいい有名人いるんだけどね。
福岡並に有名人でてこないかしら。

おもわずおしたくな~~る
最近元気ないので二つともぽちっとよろしく
banner_02.gifimg048.gif


スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 15:08:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ayuさん、こんにちは(*゚ー゚*)

そうそう!!私も体操のおにいさん思ってました(笑)
”あれ??人変わった??”
って最初思ったけど、顔は一緒のような・・・
帽子が変わったのですね~w(*゚o゚*)w
納得。

今日は気をつけてまた見てみます(☆。☆)

また遊びにきま~すヾ(*'-'*)
2005-06-08 水 15:27:44 | URL | mikanhana #- [ 編集]

mikanhanaさん、今晩は。
キャップ→サンバイザーに大変身です。色も変わったからだいぶイメージ変わりましたよね。
夏だしさわやかにって感じでしょうか。
これからどんな帽子をかぶるのか楽しみです。

またコメントよろしくお願いします。
2005-06-09 木 22:21:22 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
