baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
兄弟仲良くね
2005.06.10.jpg
去年の今ごろのぷぅ

今日から梅雨入りだって。じめじめイヤだわ。
あんまり寂しいもんだから、Mちゃんのお家へ遊びに行ってたくさんおしゃべりしてきました。ストレス発散にはおしゃべりが一番ね。

じめじめ外にも出られないからテレビなんか見てたりすると、午前中のワイドショーは揃いもそろって若貴兄弟の不仲問題だった。きのう親方が発言したもんだから、ワールドカップ熱も一端下がったテレビには最高の話題なんだね。どのチャンネルまわしても親方のどアップ。

私は母から
「たった一人の兄弟なんだから仲良くしなさい」
と言われ続けて育ってきた。
ま、小さい頃は喧嘩もしたし意地悪したりもしたけど、今では最高の友達。妹ってそんな存在です。
だから兄弟が仲悪いってイマイチわからない。もう、ただただ「仲良くしとけよ~~~」って言いたくなる。

梅雨に入ったしさ、じめじめしたのではなくてカラッとした話題が欲しいのよ。幸せ気分を味わえるような。
テレビもさ、人の不幸を楽しむのではない、人の喜びを楽しめる番組を流してほしいな。
そういえば数ヶ月前、つるべさんとナンチャンが一緒に司会やってる、幸せなニュースだけを放送する番組あったけど、視聴率悪かったのかな?こんなときこそああいう番組みたいけどな。

からっとね。
一票ずつお願いします。がたがたなんで。
banner_02.gifimg048.gif




[日記]ぷぅの日記 | 16:20:54 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント

わお!一年まえのエルちゃん!?
1年でずいぶん女の子っぽくなったのねえ。すごいや。
2005-06-10 金 21:29:56 | URL | オレイナ #mQop/nM. [ 編集]

はじめまして~ちょっとTBさせてもらっちゃいました♪
2005-06-11 土 00:44:35 | URL | ウサワカメ #- [ 編集]

オレイナさん、コメントありがとうございます。

エルね、このころいっつも男の子に間違えられてたんです。それはそれは何回も
。なかには女の子だって知ってるのに「この子、男の子みたいでしょ、ね、ね。」っていう知り合いのおばさんもいて、結構憤慨でした。
男の子が女の子に間違われると良いけど、逆はね、結構寂しいもんなんですよ。
2005-06-11 土 21:29:44 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

気になる若貴兄弟げんかワカメ~
くはーウサワカメが住んでるあたり、ついに梅雨入りだってさ~くはーこれからぼしゃぼしゃ雨がふるワカメ~ところでウサワカメ今、気になってんのは若貴兄弟のけんかワカメ~なんかさー、弟がテレビとか雑誌とかで兄をボロクソに言ってるのさ。。。ふひゃ~~~~~ 2005-06-11 Sat 00:43:23 | ウサワカメえにっき
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
