baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
鼻の穴
2005.06.11.jpg
だ~か~ら~ 鼻に指を入れないの!!

あめこんこん。今日はSくんとMくん(やばい並びだ)が家に遊びに来てくれました。
Mくん来て早々、ぷぅがおお泣き。どちらのハハも何が起こったか見ていなかったのでなんだろうと思っていたら、数分後

「カプ」

「え~~ん」

ぷぅ、噛まれてました。そりゃ泣くわな。
数週間前まではぷぅがみずくん泣かして勝ち誇った顔してたのに、形勢逆転です。子供の勢力図も複雑ね。

写真の通り、鼻に指入れる日々です。
思い返せば一年数ヶ月前、出産準備で買っておいた「あかちゃん綿棒」使って鼻をほじってあげようかと鼻に綿棒を突っ込もうとしたけど

入らない。

そのくらい小さい鼻の穴だったのに、今では指ズッポリです。この鼻の穴が一番の成長のバロメーターであるのです。これ以上鼻が大きくなるのはごかんべんですけど。
そうじゃなくても鼻が上向いてて、母は心配なんですから。

「そうそう」と思ったら、クリックお願いします。
banner_02.gifimg048.gif




[日記]ぷぅの日記 | 21:19:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
