baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
やっぱりベビービョルンとロディーよね。
何日かぶりに晴れたりすると、朝から大忙しだ。今日も洗濯・掃除・布団干しフル回転。
そんなときに限ってだ、ソファーに置いている財布をひっくり返し始めた。いつものことだからと放っておいたら、いざ財布を片付けるとないのだ、一番使っているクレジットカードが!しかも、金融機関と直結のカードで、クレジット・キャッシュ両方のカードだから、無くすと厄介。被害も大きくなる。
もしかして、気がつかないうちに落としたのかも、と思い、速クレジットカード会社に連絡。けど、最近使われているものは小額だから、盗まれたのではないだろうということ。一安心だが、ないのはない。こういうとき、汚い部屋なのをうらむよ。そこいら辺の物をひっくり返してさがしたら、なんとソファーと床の隙間数ミリのところに入り込んでた。気に入ったものを取り上げるとすぐぐずるから、なんでもそのままにしといたんだけど、やっぱりしっかり叱らないとダメかしら。結局大変になるのは自分だもんな。

ぷぅのおもちゃとか日用品のチョイスには、本当に気を使ってる。キャラクターものとかは極力避けて、「かっちょいい」優先、機能よりもデザインだ。
そういうものって大抵高くて、家のエンジェル係数上がりっぱなしだよ。
食事用エプロンも、似たようなものたくさんあるのにベビービョルンを、ロディーもぷぅより私が欲しいからぷぅの誕生日に購入。次はラジオフライヤーの乗用玩具がほしいの。でもあれだと外で遊べないよな~~もったえなくて。この、もったえないがビンボーくさくて嫌な思考だよ。そんなこと考えないでバンバン買ってみたい!値札見ないで「あ、あれとそれと、こっちもくださる?」みたいな。

今日の写真は「おふとんフカフカで気持ちいいの♪あたち、このポーズじゃないと眠れないのよ。お尻向けてごめんなちゃい」 です。Dscf0276s.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:48:12 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント

さっそくですがリンクさせて
もらいました。

今後とも育児について語りま
しょうね。
2005-03-06 日 00:37:36 | URL | あゆみん #- [ 編集]

私、ラジオフライヤーもベビービョルンも初めて聞いたんですけどネットで検索してびっくりしました!どっちもとってもおしゃれですね♪でもラジオフライヤーの自転車とか普通の自転車並みのお値段ですね(汗)私はあの製品の中だったら自転車かレトロロケットがいいな~★
じゃーあんまりアンパンマンとかドラえもんとかのグッズはないって感じですか?でもどっちかに統一しないとロディーちゃんとアンパンマンじゃちょっと不釣合いな感じですよね(笑)
2005-03-06 日 01:41:09 | URL | えりちん #u2lyCPR2 [ 編集]

あゆみんさん、早速のリンクありがとうございます。こちらにも時々遊びにいらしてくださいね。これからもよろしくお願い致します。

えりちんさん、レトロロケットいいですよね。高いなあと思うんですが、プラスチックで出来た似たようなおもちゃも、ディズニーのキャラクターなんかだと同じくらいの値段するんですよ。だから一概に高いとは言えないのかもしれませんね。でもねえ、外で遊ばせるのには、ちと勇気いります。
アンパンマンキャラ、今のところありません。このままこだわりつづけられるか?
2005-03-06 日 22:45:55 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]

うちも”財布”大好きで困ってます。
だから大事なカードとかは他にしまってあります。

”財布”で遊びだすと長い時間遊んでくれるから夕飯を作るときとかに与えています(笑)
でもこのまえポイントカード、ほとんど半分に折られてしまいました。
2005-03-07 月 10:43:06 | URL | あゆみん #- [ 編集]

あゆみんさん、ポイントカード半分・・・すごくたまっていたらショックかも。以前2000円分になったポイントカード、使う寸前でそのお店で無くして、泣きそうになったの憶えてる。きっと拾った人使っただろうな。くやし~~~
2005-03-07 月 22:59:49 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
