baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初めてのアレ

午前中は、私の病院にぷぅを連れて行かなきゃならなくて、とても退屈したのか気疲れしたのか、公園行って30分でぐずりだし、お昼食べながら船を漕ぎ出し、即効昼寝いたしました。
子供って眠いとどんな場所でも寝るから楽しい。
お風呂入りながらでも寝ちゃうもんね。

今日ぷぅが初めて
アレをしました。

ひっぱってみよう。






朝起きるとおむつがぼってり、
「替えてあげるよ~~」と声をかけオムツを取り替えてあげる。
ここまではいつもの光景。

オムツを替えおわったぷぅ

汚れたオムツをみつめると

おもむろに

手を出し

持ち上げ

なんと!
オムツをもってトイレへ!

そしてオムツ用のごみ箱へ
ポイッと!!!!

教えたこと一度もないのに、子供って良く見てるんですね。
ぷぅの初めてに、感激そして驚いた母なのでした。
子供の成長って、生活を楽しくさせる。

banner_02.gifimg048.gif

2005.06.18.jpg


友達少なくてふてくされ
[日記]ぷぅの日記 | 21:50:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

お邪魔します♪
リンクありがとうございます♪
私も貼らせてもらいますね~!!
エルちゃん、かわいい(*^▽^*)
しおっちより少しお姉さんだぁ!
成長のお勉強させてもらお~っと♪
ちょこちょことお邪魔させていただきます(*^^)v
2005-06-19 日 01:12:51 | URL | しずく #- [ 編集]

おりこうさん
エルチャンおりこうさんだねo(・∇・o)(o・∇・)o
うちの子はまだそんなことはしないけど、いつかする日が来るのかなぁ?

私も最近腰がかなりピキピキきてるから、整骨院に行かないと!
子供預けないといけないネェ~
2005-06-19 日 17:03:24 | URL | エリカ #- [ 編集]

しずくさん、リンクありがとうございました。
たまに遊びに来てやってください。
そしてコメントお願いしま~~す。
2005-06-19 日 22:47:41 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]

エリカさん、腰大丈夫ですか?
中学生の頃、私もぎっくりしたことありました。辛いですよね・・・

母になって一番大変なことかも。医者に行くって。
エリカさんも、早めに行って早めに治してくださいね。
2005-06-19 日 22:51:13 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
