baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
本気で寝ないよ~~~
今日二つ目なの。下も読んでね。

で、ぷぅが寝なくなった。
先々週は8時半には寝ていたのに、今日はなんと9時半!!!
添い寝続けること1時間。どうしたのでしょうか。

気管支炎してからおかしくなったようなんだけど
起きる時間は変わらないのね。お昼寝も。
ただただ、寝る時間がずれ込んでるの。
明日は少し早く起こしてみるけど、一体どうなっちゃったんだろう。自身満々の生活リズムだったのに、自信喪失です。

もしよかったら、皆さんの生活リズムを教えてもらえるとうれしいな。
切実なんです。。。


[日記]ぷぅの日記 | 22:04:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
