baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
せくしー だいなまいと
暑い!
梅雨、どこ!?

あんまり暑いから、親子でリゾートな感じの服を着てみました。
我が家だけ沖縄みたい。

今日のぷぅの服もプチバトーざんす。かーいーね~~~こういうときだけ親ばかです。
ただ問題が・・・
ねぇさん!
ちくびが!ちくびが!!!!!


2005.06.24.jpg


ま、ちくびはいいとしてな、ぷぅってばず~~と同じ遊びしてるの。
ず~~っと
マンホールの穴に

小枝を
入れる

小石を
入れる

飽きずに
入れる
2005.06.24.1.jpg

子供のしつこさって凄いです。
このしつこさを他のことに応用したら、かなり稼げそうです。もう、ロボット並。
反復反復。


アンケート結果により
文字サイズ変更決定です!!勝ちを手にした皆さんおめでとう!!

いやいや、昨日の日記大好評ジャン。内容じゃなくて文字の大きさなんだけど・・・。
IE5.5のときも表示文字サイズ"中"だったのにね、何がいけなかったんだろうか。

このブログって、書き込み欄に「文字の大きさを簡単に指定できるアイコン」があって、それの「小」を押して書いていたわけです。HTMLでは「x-small」でフォントサイズでの指定ではなかったんですね。このせいかな、ブラウザによって大きさが違ってしまったのは。

普通自分の使っているブラウザ以外でのチェックってしないでしょ、サイト持っている人とかだとネスケとかでもチェックするのかもしれないけど。ブログだとそういうこともなかなかね・・・。
それにしても気づいてよかったよ。
これでお年を召した方も来てくれるかも!
というのはあまりにも期待しすぎだと思うが・・・。

ブラウザ変更したら、他の人のサイトがすこぶる楽しくなった。
いままでと何ら変わらないのに
「文字のサイズが小さくなって読みやすいサイト多数」発見いたしました。
「このブログ、よみにくい~~」
とか勝手に思っていたサイト様、私の間違いでした。ごめんなさい。

読みやすくて感激!してくださったらこちらを押してね♪
banner_02.gifimg048.gif
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 14:27:27 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント

ayuさん、こんにちは。
LINKどうもありがとう!とても嬉しいです。こちらも早速LINKさせていただきますね。
エルちゃん、相変わらず可愛いこと。うふふ・・・とってもセクシーだわ~。
子供って本当に同じこと繰り返しますよね。
公園なんかで付き合うのも大変!ayuは今、滑り台に夢中です。登るのに落ちないかハラハラドキドキ・・・。毎日付き合ってちょっとバテ気味です。でも、子供は外で遊ばせるのが一番ですよね。頑張らなきゃ~です。
2005-06-24 金 18:21:31 | URL | ayu_charchan #- [ 編集]

やったぁ~
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
私の意見が通った!!
絶対こっちのほうが読みやすいよぉ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!

エルチャンのお洋服かわいいね!
友達の女の子もキャミ着てたけど、乳首丸見えだった!
またそれもかわいらしく、愛らしかったよ~
2005-06-24 金 21:21:47 | URL | エリカ #- [ 編集]

初めまして。
8ヶ月のムスコを持つチキといいます。
エルちゃんの愉快な毎日を
楽しく読ませてもらってます♪
今日はエルちゃんのちくびに後押しされて
カキコしてみました(笑)

エルちゃんの笑顔楽しみにしてますねー☆
2005-06-25 土 10:30:44 | URL | チキ #- [ 編集]

ayu_charchan さん
リンクありがとうございました。長いことお付き合いあるのに、今ごろって感じですね。早く気づけばよかった。

エルは滑り台ダメなんですよ。
同じ年頃の子はみんな出来るのに、まだまだ。早く1人で出来るようになるとうれしいのですが。
2005-06-25 土 21:42:38 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]

エリカさん
ふふ、やっぱりちくびみえてましたか=
ちょっと大きすぎるのね。
こういうのって今だけ許されるから、ま、いいかって思ってます。
2005-06-25 土 21:44:18 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]

masaさん
は、ハードな繰り返しですね・・・。
ちょっと喜ぶからって調子に乗ってると、しつこいの波に飲み込まれていく・・・・
喜ぶから頑張っちゃうけど、限界あるからね。

こういう事してるとき、若い頃産んだほうが楽だって言う意味がわかる気がします。
2005-06-25 土 21:46:14 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]

チキさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
ちくびに反応するとは!

8ヶ月の息子さん、かわいいでしょうね。
ハイハイが始まる頃かな?
今が花ですよ~~~歩き始めると大変です。
写真もとりにくくなるから、動かぬうちにたくさん撮っておくと良いですよ。

またいらしてくださいね。
2005-06-25 土 21:48:16 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
