baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
フウフは似るの?
土曜日は「土曜出勤組」のささやかな会合が行われます。

といっても、話し合って出てるわけじゃないんだけどね。

今日は三組、ちょい少な目か。
1人は旦那さんがいるのに遊びに来てくれたよ。だから、旦那様と発遭遇。

フウフっておもしろいね。
凄く似てるんだよ。顔とかじゃなくて雰囲気とかが。もうそっくり。
通り過ぎだだけのお友達フウフもやっぱり似ていた。
うちは似てないと思ってるんだけど、他人が見たら似てると思うのかな?
2005.0625.2.jpg

ぷぅは滑り台に登って

登って

登って

登るだけ。

下りてきんしゃい
降りてこられるように祈りを込めてクリックbanner_02.gifimg048.gif




いつもは男のだらけの公園なのに
今日は9割女の子。異常な状態。
男の子1人でうれしそうだった。

ぷぅはMちゃんとおててつないでお散歩。
仲いいねぇ。
こういう姿が母を和ますのだ。
2005.06.25.jpg



うちに帰ると壊れたエアコンの前で呆然とする日々が続いている。
扇風機だけでどこまでいけるか!?
我慢比べやってるみたいだ。

[日記]ぷぅの日記 | 15:16:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

うお~
エアコン故障ですか!?
今日なんてホント我慢比べ(コンクラベ?)ふわぁ
頑張れー!!

うちも似てるって友達に言われちゃいました私としては「えーどこがー?」って不満なんですけどっっ
やっぱり似てくるのかな、不思議と、、

それにしても何て可愛いの~二人共~
微笑ましいのぉ
エルちゃんの髪の毛ってすごくいい栗色ね!
昨日のグラビアアイドルもよかったけど(笑)
2005-06-25 土 18:36:13 | URL | しまこ #- [ 編集]

初めまして♪
初カキコですw
うちは、5月生まれの女の子がいますが・・・
4ヶ月違うだけで、こんなに違うんやぁ~
エルちゃん、すっかり女性で、昨日のグラビアなんて、どきどきしちゃたよ~(笑
よければリンクしあいません?
こっちはさせてもらいます!
しかぁし、エルちゃん、キュート☆
2005-06-26 日 00:42:25 | URL | さつき #- [ 編集]

しまこさん
エアコン購入決定です。しかし、一週間は我慢かな。これが辛いんだけど・・・

やっぱり似てるって言われるんですね~~そういうもんなのかな?
ペットと飼い主みたいなもん?うちの場合はペット→カレ
飼い主→私
なんですけどね。

ほほえましいですよね~~しまこさんとこも楽しみにしててね、きっとこうなるのよ!
2005-06-27 月 22:00:21 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

さつきさん
初めまして。
リンクOKです。これからもよろしくお願いします。

この頃の四ヶ月はかなり違いますよ。ほんの数週間で変わりますから。
これから楽しみですね。
2005-06-27 月 22:01:51 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
